ベッラガーデンの進捗状況です☆

 

連日少しずつ殺って居た

歩行路改善工事及び

葱類ブースガードマンへの転職ブロック…

今回行った

 

深夜の怪しい転職で……

結構一気に殺りました💪🤤笑笑

 

👇翌朝のお写真です(・∀・)♡

転職先を

見る前に

現在の

朝の

ベッラガーデンを

ゆるりと

しみ

いただければ

幸いです(・∀・)♡

深夜にかなり

運びましたヨ💪🤤笑笑

連夜の重労働…

さすがに軀ヤヴァそうだから

今夜はサボって

眠りましょうね…( ;∀;)💦💦

        TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

実はここ最近徹夜続きで

作業と時間のバランスが完全に破綻して居ります(・∀・)💦💦

ここ最近の尋常で無いベッラ農園作業の公開も早くしたいのですが

本気で時間無く…(・∀・)💦💦

本日はコメント欄閉めさせていただいて居ります(・∀・)💦💦

昨日までのコメント返信も

今暫くお待ちくださいませ(・∀・)💦💦