ラッパーJYUTYANの大冒険☆

 

白米を炊くとき

 

私は今までテフロン加工のフライパンを使ってた(・∀・)♡

 

テフロン加工のフライパンは

 

白米を簡単スピーディー且つ

 

美味しく炊くことが出来るからだ(・∀・)♡

 

でも有害物質が…

 

土鍋は有害物質を気にしなくて良いし

 

抜群に美味しい白米が炊ける(・∀・)♡

 

だけど……

 

時間がかかり過ぎる……(´;ω;`)

なんで今までやんなかったのかな?

玄米専用って訳じゃ無いのにね( *´艸`)笑笑

セラミックのお鍋は

極端な話冷凍状態からフル加熱してもOK👍🤤笑笑

スピーディー且つ遠赤効果でモチモチ旨い👍🤤笑笑

これからは白米もセラミック鍋で炊こう💪🤤笑笑

今までありがとう

 

テフロンさんバイバイ

 

(@^^)/~~~

 

        TO BE COMUGIKO

 

 

※現在多忙の限界値を肥えてしまっており

   完全なキャパオーヴァーとなってしまいました(・∀・)💦💦

  ですので今週いっぱいはアンニュイ&ダウナー系生地の公開のみで

   誤魔化させていただくつもりです(・∀・)💦💦

   心苦しいのDEATHが

   生地公開以外のブログ業務はお休みとさせていただきます(・∀・)💦💦

※コメント欄は一応開けておきますが

   大変恐縮ながら返信は出来ません(_ _)

   ですので一方通行のコメントに寂しさを感じる方は

   コメント投稿をお控えくださいませ(・∀・)💦💦

   むしろこの機会に是非とも休憩することをオススメします👍🤤笑笑

   毎日キーボードを叩くあなたの指も

   ややもすると臨界点目前の可能性もゼロでは無いのDEATHから( *´艸`)

   因みに返信は出来ませんが

   いただいたコメントが在る場合は時間の在るときに必ず読み

   今後の参考とさせていただきます(・∀・)♡

※今週だけのお話しでは在りませんが

   もし『ベッラ農園と森に在るBAR』最近つまんねえな…

   って思った場合は

  無理していいねとかコメントとか入れる必要はありません

  他の有意義なことにお時間おつかいくださいませ(・∀・)♡

   私はあなたの大切な時間を搾取したくないのです(・∀・)💦💦

  でも

  また気が向いたときに戻って来てくれたら私は嬉しいです(・∀・)♡

※『ベッラ農園と森に在るBAR』超オモロイな♡

   って思ってくれてるヤヴァめのユーザーさんには

   これからも出来る限り全力で向き合いたいと思っています(^з^)-☆

※ここのところ少々多忙が過ぎて公開時間等も不安定(・∀・)💦💦

   落ち着きの無いブログになってしまっておりますが

   ご理解いただき

   ゆる~い気持ちでお付き合いいただければ

   とても嬉しいです(^з^)-☆(@^^)/~~~