ここのところ

 

多忙過ぎて

 

全く自由な時間が取れず……(´;ω;`)

 

流石に

 

ちょっとしんどくなってきたので

 

久し振りに

 

息抜きと

 

他店の視察という大義名分も掲げ( *´艸`) 

 

パン屋さんへ行ってきました(・∀・)♡

 

ラッパーJYUTYANの大冒険☆

 

スタートはこんな感じです(・∀・)♡

※パンバイキングでは

   基本的にサラダはバイキングが付帯していないので

   事前にボールいっぱいのサラダと

   生発芽玄米サラダも少し(青のり多め←添加物の害を減少?!)

   それに納豆も1パック食べて

   その他血糖値の急上昇を出来るだけ抑える試み(ゴーヤ茶やコーヒー)等

  できる限りの対策を講じて挑んで居ます💪🤤笑笑

 

息抜きに

なってます?…( ;∀;)💦💦

しんどさ

増してません??…( ;∀;)💦💦

 

高菜のパンが

 

まーまー美味しかったので

 

即リピ(・∀・)♡

中に高菜の漬物が入ってんの(・∀・)♡

ポルチーニ風リゾット登場(・∀・)♡

私の分は

 

ベーコン抜きで(・∀・)♡

パティシエールさんは

こっち系のチョイス( *´艸`)

甘好み( *´艸`)笑笑 

 

私はこっち系で

今回は

兎に角

高菜パンと

アンパンの

鬼リピを続け……

いやいや…

他にも

食べまくってたよ?…( ;∀;)💦💦 

このパン屋さんの特徴として

具は中に入れないという

 

ポリシーが在るみたい…( 。-_-。)💦💦

 

※高菜パンとアンパンのみ具入り(・∀・)💦💦

 

👇甘くないパンも少しは食べるパティシエールさん(・∀・)♡

因みに

 

私がこの日一番美味しく感じたのは

 

このパン👇で

トースターで

 

ガリガリに焼いて

 

10回以上リピったと思う( *´艸`)笑笑 

 

バイキングで

絶対負けるヤツの

殺り方なので

皆さんはもっと

リッチなパンを

攻めたほーが

良いですよ…(*´Д`)💦💦  

アンパンも鬼リピ(・∀・)♡

パティシエールさんはやはりこっち系(・∀・)

ガリガリに焼いてガリガリ食べる(・∀・)♡

フランスパン換算で

バタール2本分くらい

食べてましたね…( ;∀;)💦💦

 

 

リーンで硬いパンが好きなんです(・∀・)♡

 

どーでもいいですよ?…( ;∀;)💦💦 

 

キンピラパンもまーまー食べた(・∀・)♡

キンピラのチェイサーとしてもガリガリ(・∀・)♡

トマトバジルパン(・∀・)♡

とーぜん具無し(・∀・)💦💦

メロンパン1つだけ食べてみた(・∀・)♡

底のカリカリは好き(・∀・)♡

その後は暫く

 

カリカリパンとアンパンが無くなるまでリピり続け……

 

ラストはこんな感じ👇(・∀・)♡

オニオンパンと高菜パンで可愛く〆(・∀・)♡

 

別に可愛く無いよ?…( ;∀;)💦💦 

 

ごちそうさま(・∀・)♡

普通の時もそうだけど

 

バイキングの時は

 

特に残さず食べましょう👍🤤笑笑

 

            TO BE COMUGIKO

 

追伸

 

添加物に弱いので

色々対策講じても

後で口内痛かったけど(私もパティシエールさんも(・∀・)💦💦)

それでも

偶にはこーゆージャンクな食事って

アリだと思ってます👍🤤笑笑

 

今回パティシエールさんが食べた

甘~い甘~いパン達や

大量消費していたピザパン類は

殆ど写真に残せませんでしたが

分量的には私より多く召し上がっておられました(・∀・)♡

 

でもね……

最近ホント思うんだ……

昔程沢山食べられなくなって来た……( 。-_-。)💦💦💦

ちょっとつまんないな……

今回もたぶん勝てて無い……( 。-_-。)💦💦

でもまあ……

近年はバイキング店行っても

出入り禁止とか言われなくなったし

まあ……

少食になって来たのは

悪いことでは無いんだろうね……( 。-_-。)💦💦💦

 

…( ;∀;)💦💦

 

さて

今回の息抜きで

今年はもう

大晦日の前日まで

ずっと働き続けることが決まっています💪🤤笑笑

頑張りま~す(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

ベッラ通販ご注文中の方々も

現在どんどん出荷中ですので

愉しみにお待ちくださいませ~👍🤤笑笑

 

(^з^)-☆(@^^)/~~~

 

 

新規ご注文の場合

ケーキはもう年内キャパオーヴァーなので

来年の出荷になります👇(・∀・)💦💦

チキンのみならクリスマス過ぎれば年内出荷可能です💪🤤

 

ジャンクの前後は

ドクダミ茶とゴーヤ茶で健康維持👍🤤笑笑

 

 

クロモジ茶も外せない!!👍🤤