毎回同じ石窯

 

いい加減きてるかな?

 

って思って(・∀・)♡

 

森に在るBAR

 

新しい石窯!!

 

導入しました💪🤤笑笑

どんなものでもそうですが

 

新しいものって

 

慣れてないから

 

ないことも多いです(・∀・)💦💦

 

今回は石窯のお話しですが( *´艸`)笑笑

 

皆さんのような

 

一般家庭でも

 

※勿論プロの方も(・∀・)💦💦

 

新しい石窯等導入した場合

 

今まで以上に火傷や

 

激突等

 

細心の注意で使用することを

 

おすすめいたします(・∀・)♡

 

石窯導入する一般家庭って

かなり一般的じゃないと思うけど?

でも確かに

新しいものには

気を付けたほーが

良いよね…( ;∀;)💦💦

 

            TO BE COMUGIKO

 

 

👇業界最高350℃石窯ドーム(・∀・)♡

👇こちらは250℃の石窯ドームだけどリーズナブル(・∀・)♡

👇まーまーガチの方へ(・∀・)♡