ベッラ農園の進捗状況です☆

 

この日は

 

久し振りの晴天

でした(・∀・)♡

奥のゴーヤに近付くと

丁度良いじの子が居たので

そ~っと近づき

ガッチリ

確保~~~~~っっ!!💪🤤笑笑

うるせーよ…(*´Д`)💦💦

スパッと

殺って

微塵~♬💪🤤

さあ干すよ(・∀・)♡

梅酢と共にネ(・∀・)♡

今年は天気が不安定で

 

梅仕事がなかなか完了しなかった…

ラスト1本

 

この梅酢を干し上げれば

 

今年の梅仕事は完了する(・∀・)♡

 

もの凄い良い天気

ゴーヤも梅酢も

1日で

完璧に干し上がった👍🤤笑笑

しっかり干したゴーヤ茶

やはり

抜群に美味しい👍🤤笑笑

👇生はあかん…(・∀・)💦💦

👇しっかり干したのが良い👍🤤笑笑

今年の梅仕事

本当に

時間かかったな…(・∀・)💦💦

ラストの梅酢が干し上がり

本年度の梅仕事無事完了👍🤤笑笑

やっと

 

休憩出来そうだ(・∀・)♡

ベッラ農園も

ベッラガーデンも

草がボーボーだから

無理だよ?…( ;∀;)💦💦

 

今ホントに雑草凄いんだよな…(・∀・)💦💦

 

殺んなきゃな…

草刈り…(・∀・)💦💦

 

           TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

イキった野菜の持ち方シリーズ☆

グリーンコンビネーション!👍🤤笑笑

 

意味解らんし(*´Д`)💦💦
 

今日のクレソン☆

もういいからっっ!!(*´Д`)💦💦

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!