賄いいきます💪🤤笑笑

こんな感じの

アペロから

始まり

最近ハマり過ぎ

人参レシピ👇

レアTKG💪🤤笑笑

レアが普通なんですよ?…( ;∀;)💦💦 

チキンライスをつくってから

ピッツァ生地で包み

桜餅の包み

そこ強調せんでもええんよ?…( ;∀;)💦💦

 

外す(・∀・)♡

乗せた…(*´Д`)💦💦

本日のTKG完成💪🤤笑笑

人参焼き焼き

焼き上がり(・∀・)♡

今のところ

全然飽きない(・∀・)♡

どっちの話? …( ;∀;)💦💦

桜餅とチキンライスの

包み焼きピッツァ

焼き上がり(・∀・)♡

安心して!💪🤤笑笑

人参👆絶対逃がさないからっっ!!💪🤤笑笑

櫻餅も

表面焼くと

とても美味しい

 

TKGとなる💪🤤笑笑

なんでやねんっっ!!( ゚Д゚)💦💦💦

てゆーかまた茹でて在るし…(*´Д`)💦💦  

え?…( ;∀;)💦💦 

あ…( ;∀;)💦💦

ああっっ( ゚Д゚)💦💦 

 

             TO BE COMUGIKO

 

終わりかいっっ!!(*´Д`)💦💦

なんやねんて…(*´Д`)💦💦