掻き揚げってさ

えっと…

何て言ったら

良いかな?……

ほら…

食べたいじゃん?(・∀・)♡

…( ;∀;)💦💦

そら食べたいですよ?…( ;∀;)💦💦

とゆーことで!

掻き揚げ大会!!

開催いたしました!!💪🤤笑笑

冷凍してあったゴーヤーは

絞ったZIRUも無駄なく使います💪🤤

新しいユーザーの方は

ご存じないかと

思うので

一応お伝えいたしますが……

掻き揚げ大会の日

私…

基本的には

全く

働かず

全て

パティシエールさんに任せて

揚げたてを

パリパリ

バリバリと

食べる係(・∀・)♡

勿論

パティシエールさんも

揚げながら

食べるので

沢山揚げても

全然山積みにならず…

揚げ後一時置き場のかき揚げは

全然増えず…

あれ?…( ;∀;)💦💦

そーいえば今日

ドーナツ揚げないの??…( ;∀;)💦💦 

 

※一番最初に揚げたんだけど

速効で完食しちゃったの巻☆

パティシエールさんのオールドファッション旨過ぎの巻☆

ワシも食べたい~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

てゆーか

ちゃんと写真撮ってから

食べろーーーっっ!!(*´Д`)💦💦

薩摩芋の掻き揚げ(・∀・)♡

尋常じゃなく旨い!!👍🤤笑笑

勿論スタンダードも旨過ぎる!!👍🤤笑笑

これ👇が

こう👇なったら

お塩を

ちょっとつけて

いただく!!👍🤤笑笑

揚げた芋は

危ないから気を付けて!!( *´艸`)

危ないけど…

これ

旨過ぎだよ👍🤤笑笑

どんどんあがってきます(・∀・)♡

それでは最後にチキン揚げます💪🤤笑笑

竜田揚げです💪🤤笑笑

…( ;∀;)💦💦

揚げてるの

パティシエールさんですよ?…( ;∀;)💦💦

お前…

たべてるだけですよ?…( ;∀;)💦💦

 

こちらも

勿論

揚げたてをいただきます👍🤤笑笑

…( ;∀;)💦💦

 

エセヴェジの私ですが

今回は

いくつか

いただきます🤤笑笑

美味しいです~~~👍🤤笑笑

パティシエールさんは

揚げ物全般

とても

お上手です👍🤤笑笑

お前…( ;∀;)💦💦

マジで今日…( ;∀;)💦💦

食べてるだけだな…( ;∀;)💦💦

かなり時間がかかりましたが

 

やっと

 

掻き揚げ大会の準備が整いました(・∀・)♡

それでは

 

掻き揚げ大会☆

 

開催です!!👍🤤笑笑

 

※掻き揚げ大会本番の模様はイラストに変えさせていただきます(・∀・)♡

うん…( ;∀;)💦💦

みんなたぶん既にうんざりしてるから

それで良いと思う…( ;∀;)💦💦

             TO BE COMUGIKO

 

 

 

告知!!

実は現在巨大な薩摩芋(ラスボスbyティーチャードキドキ寄贈品)が

ニューグレイペーパーにくるまれて立ち呑みカウンター上に鎮座している!!

※この男👆を見かけたらすぐに逃げたほうがいい…

  関西方面での目撃情報多数⚠

稀代の悪魔…地獄のテロリストマスターと謳われるティーチャードキドキ製造品で在る

ラスボス……

実は今回の掻き揚げ大会はラスボス前の練習だった?!

失敗は許されない……

ラスボスを用いた掻き揚げ大会真打ち?!

近日開催予定!!

ヤバすぎるテロリスト👆と            👆 

     今回かんけーないけどついでに毒婦👆のことも知りたい方は

こちら👇(閲覧はオススメしません⚠どうしても知りたいという方は自己責任で!⚠)

しばかれますよ?…( ;∀;)💦💦

 

 

掻き揚げにもお海苔は必須👍🤤笑笑

揚げ物食べるときは必ず飲むお茶🤤

花粉症対策始めてますか?(・∀・)♡