ベッラ農園の進捗状況です☆

 

薩摩芋を

片付けて

 

かなり遅い時期だけど

 

先日播いた種

ちゃんと

発芽してきました👍🤤笑笑

カキド…

いや…

 

ホトケノザも元気だ……

…(*´Д`)💦💦 

 

ホワイトゼノア(白無花果)

 

いまこんな感じ👇なんだけど

選定後

 

一文字仕立てに誘引しようと思っています💪🤤笑笑

近日公開予定👍🤤笑笑

 

キンカン

こんな感じで

 

少し色付いてきました👍🤤笑笑

初めての結実👍🤤

美味しいと良いな♡🤤笑笑

 

あっっ( ゚Д゚)💦💦

喰われとる~~っっ!!(*´Д`)💦💦

でも

まだまだいけるぜ💪🤤笑笑

マリーゴールドも超元気👍🤤笑笑

今年ももう

終わりそうな時期ですが??…( ;∀;)💦💦

人参

そこらじゅうに生えてて

もっと間引きしたってよ…( ;∀;)💦💦

 

さすがに

 

ピーマン

もう終わりかな…

 

見せかけて( *´艸`)

実はまだ 

結構なってる👍🤤笑笑

こんな所にも

 

人参群生( *´艸`)笑笑

大根盛り盛り💪🤤笑笑

水菜も盛り盛り👍🤤笑笑

色んな所に

 

点在混在

 

ベッラ農園

 

スタンダードな風景( *´艸`)笑笑

カキ…

ホトちゃんはもおええて…(*´Д`)💦💦

 

ラストのゴーヤを片付けて( *´艸`)

今度はホントに

ラストなんやんな?…( ;∀;)💦💦

 

たぶん( *´艸`)笑笑 

せっかく

耕したことだし( *´艸`)笑笑

まだ何か播く気か??( ゚Д゚)💦💦

さすがに無理やて!! (*´Д`)💦💦

大丈夫👍🤤笑笑

ベッラ農園にとって

 

冬という概念自体

 

冗談みたいなものだから👍🤤笑笑

確かに~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

 

ジョルのmy Pick