シェフとスーシェフのお料理教室

              【正統派レシピブログ】


  『種播きからドリンキングまで☆』

 《初めての方へ》
 シェフとスーシェフのお料理教室【正統派レシピブログ】のコーナーは
 捉え方次第でただふざけているだけのコーナーともとれるし
 美味しいものをつくる為のヒントや在り方が隠されていたり
 隠されていなかったりするかもしれないというコーナーともとれる
 同コーナーは閲覧者に時に寛容な生き方が自身の生活を快適に導くということや
 日常生活において暇なく訪れる不条理に対する抵抗力をつけるためのトレーニングは
 決して難しい事では無いということをお伝えしたく生まれたコーナーで在る
 ような気がする( *´艸`)
 同コーナーは『ベッラ農園と森に在るBAR』の中でも
 特に暴力シーンや過激な性描写の多いR指定の記事で在る為
 閲覧には十分な注意を怠らず完全な自己責任でよろしくお願い申し上げます( *´艸`)
 それではシェフとスーシェフのお料理教室【正統派レシピブログ】

 ゆるい気持ちでお愉しみくださいませ( *´艸`)
 

※今回の記事はこちら👇の記事と同じ属性を所有しています

…(*´Д`)💦💦

 

 

初めは

 

たった一粒の

 

ほんの小さな種だった…

それが一体

 

何の種なのか…

 

それどころか…

 

生きている種なのかどうなのかすらも解らない状況のまま

 

土中に埋めて

 

これから先に起こりうるで在ろう

 

何かを

 

愉しみにする日々が続いた…

そんな日々に

 

転機が訪れたのは

 

何の予測もしていなかった

 

日常で在り

 

私は

 

その瞬間には気付きすらせず

 

実際に対峙したのは

 

事の起こりから

 

かなりの時間が

 

経過した後での事だった…

そこからの成長には

 

目を見張るものが在った

 

その速度は

 

想像に難く

 

私は

 

目の前で起こっている状況を

 

唯々受け入れるしか無かったのだ…

物質は

 

光の速度を超えた瞬間

 

体積

 

質量

 

共に

 

ゼロとなる…

 

実際はそうでは無い事を知った……

 

物理学の概念は

 

適用されなかったのだ…

その果実に

 

そっと触れた…

 

凍てつく外気が

 

まるで夢なのでは無いか?

 

そう疑わざるを得ないほどに…

 

その果実は

 

温かく

 

唯々優しかった…

私は

 

その果実を

 

そっと傾け

 

なりくちの折れる

 

微かな声を聞いた…

収穫…

 

収穫した

 

果実

 

今私の掌には

 

美しく

 

そして

 

可愛らしくも在り

 

妖艶な芳香を

 

押さえることもなく提示する

 

存在……

ラ・フランス

 

そう

 

ラ・フランスが鎮座しているのだ……

おい~~~っっ!!( ゚Д゚)💦💦

捏造ーーーっっ!!(*´Д`)💦💦

日の出ーーーっっ!!(*´Д`)💦💦💦

洋梨のテイストってさ

なんかこう…

 

背徳的な…

あかん感じしません?

あかんのはお前やって……( ;∀;)💦💦

 

 

 

 

ジョルのmy Pick