ちょっと前までは

 

LEJAYのカシスリキュールも使ってた

 

LEJAYのカシスリキュールは

 

値段の割には悪くないと思う👍🤤笑笑

 

でも近年は

 

自家製カシスリキュールで

 

全てまかなえるようになってきたから

 

LEJAYちゃんとは

 

すっかりご無沙汰( *´艸`)

 

この瓶も

当然ながら全く使ってない( *´艸`)笑笑

 

でもかわいー瓶だし

 

勿体ないので

ホームセンターで同径の蓋を購入👍🤤笑笑

ダサっっ!! (*´Д`)💦💦

もっと可愛い蓋

無かったんかいっっ?!(*´Д`)💦💦

確かにかなりおダサだけれど…( *´艸`)

梅干し達は

幸せそうだ👍🤤笑笑

 

可愛い蓋探そーよー!!(*´Д`)💦💦

 

 

ラッパーJYUTYANの大冒険☆

 

TEKIYAの兄ちゃんも

どうやら本気で

旨いものをつくりたいようだ

                    TO BE COMUGIKO

 

ジョルのmy Pick