ベッラ農園の進捗状況です☆

 

何かは解らないけれど

色々生えて来ています👍🤤笑笑

何か解るようにしといてくれよ…( ;∀;)💦💦

お種を播いて

 

何が生えてくるのか…

 

解らないのも面白い

 

 

いうことで

 

ときどき努めて忘れるようにしています💪🤤笑笑

絶対嘘~~~(*´Д`)💦💦

普通に忘れてるって

絶対~~~っっ(*´Д`)💦💦

あれ?( ;∀;)💦💦

デジャヴュ??( ;∀;)💦💦

前もこんな話しなかった??( ;∀;)💦💦

 

忘れました( *´艸`)笑笑

だめだこりゃ (*´Д`)💦💦

大根結構育ってきたよ👍🤤笑笑

 

もう暫くしたら

 

こうなって…

こうなります👍🤤笑笑

人参も良い感じに育ってきています👍🤤笑笑

もうすぐ

 

こうなります( *´艸`)

なりませんっっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

ん?…( ;∀;)💦💦

👆たぶんゴーヤとインゲンね…

 

今頃発芽しても…(*´Д`)💦💦

 

水菜が元気です👍🤤笑笑

ベッラ農園の水菜は

抜群に美味しいです👍🤤笑笑

👆水菜と小松菜にナッツとオリーヴオイル🤤笑笑

 

これだけで呑める👍🤤笑笑

色んなとこから肴が生える♡👍🤤笑笑

無花果が…

全然熟してこないのう…(*´Д`)💦💦

 

最近寒いもんね…(´;ω;`)

 

 このまま朽ちていくのでしょうね…( 。-_-。)

 

でもまだ

 

淡い期待を…(〃▽〃)💦💦

( *´艸`)

 

なんか

 

冬って感じになってきたよね… 

ピーマンと

ミニトマトは

まだまだ

愉しませてくれそう💪🤤笑笑

👆今年の3月28日サミット後土砂降りの中植え付けた野蒜👍🤤笑笑

 

どうやらベッラ農園に根付いた模様👍🤤笑笑 ( *´艸`) 

 

野蒜ちゃんをお分けくださった

 

ジャマイカファーム代表ドキドキドレッド先生(フードロス低減カルトグル)に心より感謝☆

スペシャルサンクスドキドレ👍🤤笑笑

 

怒られるよ?…( ;∀;)💦💦

てゆーか

ドレッシングみたいに

なっちゃってんじゃん…( ;∀;)💦💦

ベッラ農園産100%のサラダ☆

お味は勿論

 

気持ち的にも

 

旨すぎる!!👍🤤笑笑

 

ベッラ自給率

 

もっともっと上げたいな💪🤤笑笑

 

この液体もベッラ農園産だったら良いのにな~~~👍🤤笑笑

絶対資格取ってからにしてね…( ;∀;)💦💦

 

                        TO BE COMUGIKO

 

 

ジョルのmy Pick