今回は

 

巨大はサゴシ(サワラの子供)を

 

釣り上げました!!💪🤤笑笑

子供じゃねーじゃん…(*´Д`)💦💦

てゆーか

釣ってねーし…(*´Д`)💦💦

安っっ( ゚Д゚)💦💦

でかっっ( ゚Д゚)💦💦

 

まずは捌いて~~♫

いや…

はじめから

捌いて在ったやん…( ;∀;)💦💦

てきとーなハーブと~♪

スペシアル・ハーブヴィネガーと~~♬

あとはお水で~~♫

煮ていきま~す👍🤤笑笑

今回は芋葉も同時に💪🤤笑笑

煮ている間に~~( *´艸`)

青柚と大和橘で~~~👍🤤笑笑

👆カクテルの練習と

 

👇ご飯炊きも同時進行💪🤤笑笑

ぶしゅーんっっ!!👍🤤笑笑

ぶしゅーんっっ!!💪🤤笑笑

ぶっしゅしゅーーーん!!👍🤤笑笑

うるせーよっっ!!( ゚Д゚)💦💦

サゴシはね

 

青魚と

 

白身の魚の

 

中間みたいな感じで

 

やさしーおいしー♡

 

ご飯無しでももくもくたべちゃう👍🤤笑笑

…( ;∀;)💦💦

ご飯食べてんじゃん…( ;∀;)💦💦

👆梅&バジサゴ巻が旨いの巻☆👍🤤笑笑

 

巻巻うるせーって…( ;∀;)💦💦

てゆーかピッチ早えーよ!!( ゚Д゚)💦💦

え??(/・ω・)/??

 

魚??(/・ω・)/??

 

どっちも!! ( ゚Д゚)💦💦 

 

※実際はゆっくりと

  よ~く味わってお食事を愉しんでいます👍🤤笑笑

 

パティシエールさん出勤時刻に合わせて…

今度は

蒸し焼きにしていきま~す💪🤤笑笑

👆前衛的蒸し焼きの模様( *´艸`)

 

…( ;∀;)💦💦

 

焼き上がりました👍🤤笑笑

カンパ~イ👍🤤笑笑

デザートは

…( ;∀;)💦💦

(*´Д`)💦💦

?!( ゚Д゚)💦💦

どんだけ~~~っっ(*´Д`)💦💦

今日も

平和です👍🤤笑笑

 

…( ;∀;)💦💦

 

             TO BE COMUGIKO