ベッラ農園の進捗状況です☆

 

BELLA GIORNATA営業終了後

 

急に思い立って

 

深夜の怪しい農園作業💪🤤笑笑

かなり暴れてやりました💪🤤笑笑

 

いつものことやん…( ;∀;)💦💦

新地開拓の折

出土した岩石を使って

こんな感じに( *´艸`)

自己満足後( *´艸`)爆

 

先日ゴーヤを片付けた畝も整え

枯れ木を置いて害猛獣対策💪🤤笑笑

 

※ 初期の頃からのユーザーの方はご存じかと思いますが

  ベッラ農園は今までかなりの猛獣や怪獣からの襲撃を受けてきた歴史が在り

  敵の凶悪性はどんどん増幅するばかり…

 ディオに始まり

 フリーザ

 野獣ヒババンゴ

 最近では女形の巨人…

 

オワコンどころの

騒ぎじゃねーな…( ;∀;)💦💦 

 

暇だったらこちら👇もどーぞ👍🤤( *´艸`)笑笑

そんでその枯れ木置くのって…( ;∀;)💦💦

効果在んの??( ;∀;)💦💦

 

気休めです!!💪🤤笑笑

 

ああ…( ;∀;)💦💦

ベッラ農園では

 

丁寧なお種播き

 

てきとーなお種播き!!( *´艸`)

両方行っているのですが

こちらは

てきとーなお種播きからの

発芽!!👍🤤( *´艸`)笑笑

たぶん

大根だと思う👍🤤笑笑

てきとーなお種播きには…( *´艸`)

何処から

 

何が生えてくるか解んない

 

愉しさが在る👍🤤( *´艸`)笑笑

 

 

おまけ

 

現在の

清美ちゃん♡( *´艸`)♡

成長を見守るという行為は

未来を

想像する行為で在るとも

言えると思う👍🤤笑笑

 

                   TO BE COMUGIKO

 

 

 

ジョルのmy Pick