ある日の賄い🤤笑笑

 

世界中のお友達

 

愉しもう💪🤤笑笑

 

それではいきます!!

 

無声劇☆👍🤤( *´艸`) 笑笑

 

あ…

スンマセン…

いつもの

手抜きブログです… ( ;∀;)💦💦 

たぶん本気の無声劇だと

つまんないと思うから

わしがちょっとだけ

補足しときますね…( ;∀;)💦💦

久しぶりにウォールマリア農園いってきたみたいですね…( ;∀;)💦💦

そろそろ無花果も本気で終わりですね…( ;∀;)💦💦

これもね…( ;∀;)💦💦

カスタードプリン味ね…( ;∀;)💦💦

えっと…( ;∀;)💦💦

ああ…( ;∀;)💦💦

柑橘のカクテル大好きだもんね…( ;∀;)💦💦

もー1杯…( ;∀;)💦💦

ああ…( ;∀;)💦💦

熟成香りとビターが効いてて美味しいんですわ…( ;∀;)💦💦

ピールとプリちゃんのカクテルですね…( ;∀;)💦💦

柑橘好きだねえ…( ;∀;)💦💦

柑橘の…

もーええってそれ…( ;∀;)💦💦

出来ました…( ;∀;)💦💦

どっちの説明したらええかな??…( ;∀;)💦💦

なんか今日も攻めた酵母つかったらしいけど…( ;∀;)💦💦

ええ感じやん…( ;∀;)💦💦

ベースのお酒とか変えればもちろんだけど…( ;∀;)💦💦

振り方変えるだけでも…( ;∀;)💦💦

全然違うものになるっていうのも…( ;∀;)💦💦

カクテルの愉しいところのひとつ👍🤤笑笑

あれ?…( ;∀;)💦💦

今居た??気のせいかな?…( ;∀;)💦💦

今日も結構つくるなあ…( ;∀;)💦💦

そして…( ;∀;)💦💦

また焼いてるし…( ;∀;)💦💦

うん…( ;∀;)💦💦

今日もオクラは逃げてない…( ;∀;)💦💦

ややっっ?!( ;∀;)💦💦 

モロちゃんの卵とじか…( ;∀;)💦💦

旨そうやんけ (*´Д`)💦💦 

わしの分も焼いてくれよ…(*´Д`)💦💦 

あっっ!!( ゚Д゚)💦💦

ん??…( ;∀;)💦💦

何つくるん??( ;∀;)💦💦

おいって!!( ゚Д゚)💦💦

齧りつく前に写真を…(*´Д`)💦💦てゆーか餡子?! (*´Д`)💦💦

ん??( ;∀;)💦💦

なんやねんて!! (*´Д`)💦💦 

え?…( ;∀;)💦💦

もうええって (*´Д`)💦💦 

 

                  TO BE COMUGIKO

 

あかん…

ちょっと補足のつもりが

喋り過ぎたわ…(*´Д`)💦💦