ベッラ農園と森に在るBARのフォロワーの方

 

特ににヘヴィーユーザーの方はご存知かと思いますが

 

私が毎朝記事更新しているこのパソコン

 

使い始めて

 

早7~8年…

 

老化現象著しく…

 

とにかくい…

 

どん位重いかと言うと

 

こん位重い!!

新しいの買おうぜ…( ;∀;)💦💦

 

しかし

 

こういった👇思いから

限界まで使おうと…

 

もう限界超えてるからっっ!!( ゚Д゚)💦💦

てゆーか

肥え過ぎだから~~~っっ(*´Д`)!!💦💦

 

一部のヘヴィーユーザーの方はもしかしたら

 

気付いたかもしれませんが

 

昨日はホントに

 

壊れたか?!

 

というような感じになってしまい…

 

まあ

 

色々あって

 

休暇だったパティシエールさんにも来てもらって

 

なんとか昨夜復旧…

 

ふう…

 

特に興味無い方は良いのですが

 

有事の際に心配しそうな方は

 

こちら👇チラっとご覧くださいませ<(_ _)>

今朝も動いてホント良かったよ…

 

このまま

 

また暫く

 

騙し騙し騙し続けることが出来ますように…(´;ω;`)

 

新しいの買おうよ…(*´Д`)💦💦

 

 

おまけ??(/・ω・)/??

 

重くて固まるお話しで終わると面白くないから

 

〆に旨いもの載せときます👍🤤

 

鰹節!!☆

削りたての本枯節って

間違いなく旨いけど

 

普通の削り節でも

 

袋開けたてって

 

凄く美味しくない??(/・ω・)/??🤤🤤🤤笑笑

 

私は美味しいと思うんだけど…( *´艸`)笑笑

 

頼むから

もっとええもん

載せてくれぇえ~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

 

ジョルのmy Pick