イチヂク

 

コンスタントに

 

収穫出来る時期になってきた( *´艸`)笑笑

そこで!!

 

どこで??…( ;∀;)💦💦

 

私からのご提案( *´艸`)笑笑

 

無農薬のイチヂクは

 

絶対皮ごと食べよう👍🤤笑笑( *´艸`)

 

皮を食べれば皮が良くなる💪(*^^)v( *´艸`)笑笑

 

お肌つるつるスベスベになろう!!👍🤤笑笑( *´艸`)

 

それから

 

イチヂクに

 

刃物を使っちゃいけないよ??(/・ω・)/??

イチヂクのネチネチ(健全なイチヂクは特に強烈だよ( *´艸`)笑笑)は

 

刃に着くと

 

取るの大変だからね…(*´Д`)💦💦

 

てゆーか

あれマジで取れないからね…(*´Д`)💦💦

 

因みに竹輪

 

刀の鞘に使っちゃだめだ!!!

 

誰も使わんて…( ;∀;)💦💦

 

竹輪にINして良いのは

 

キューリとチーズ

 

もしくは

 

ダブル…

あ…

 

でも

 

海苔と青紫蘇は…

 

もうよろしいいよ?…( ;∀;)💦💦

それに…

イチヂク切っちゃダメなら

どーすれば良いの??…( ;∀;)💦💦

 

切らずにどうするかって??(/・ω・)/??

 

簡単👍🤤笑笑( *´艸`)

 

手で裂けば良い👍🤤笑笑

イチヂクも

 

怖がらないから

 

美味しいままだ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

裂かずに

そのまま食べちゃダメなの??…( ;∀;)💦💦

 

中に

 

アリさんとか

 

サムシングとかがINしてる場合もあるし

中が痛んでる事だって考えられるから

 

裂いたほうが良いよ!⚠ ( *´艸`)笑笑

 

なるほど…( ;∀;)💦💦

サムシングが

気になってしょうがねえや…( ;∀;)💦💦

イチジクが

好きだ!!( *´艸`)笑笑♡

旬の今のうちに

 

全力でしもう👍🤤笑笑( *´艸`)

 

無花果LOVE♡👍🤤笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ジョルのmy Pick