に収穫した

ベッラポテト☆の賄い👍🤤

無農薬無肥料で育てた野菜は

 

長期保存出来ます☆

 

ベッラポテト

 

新聞に包んで

 

野菜室にINしておけば

 

1年後でも

 

変わらず美味しい👍🤤笑笑( *´艸`)

 

自然栽培の野菜は腐らない

時間が経てば枯れるだけ☆

 

因みに

 

ご飯と糠漬け

 

海苔で包んで

 

おくちの中にINすると

 

何時も美味しい👍🤤笑笑( *´艸`)

わざわざ言わんでも

知ってるって…( ;∀;)💦💦

 

そろそろ

 

秋ジャガの植え付け期💪(*^^)v

 

今回は

どんなおジャガ

植えようかな?( *´艸`)

 

 

 

ジョルのmy Pick

ぽてと