今年

 

ファーストイチヂク!!👍🤤笑笑( *´艸`)

D(デカい)タイプ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

私は

 

好きな果物

 

5種類挙げろと言われたら…(・∀・)

 

いきなり何ですか?

 

くちのきき方というものが…(・∀・)

 

そーゆー話じゃ

無いでしょ?!( ゚Д゚)💦💦

 

イチヂク

 

私の好きな果実

 

トップ5にINして居ます👍🤤笑笑( *´艸`)

だけど…

 

まだ旬じゃないし…(・∀・)

 

ちょっと若過ぎるかな??(/・ω・)/??

でも

 

まあ…( *´艸`)

 

今日は

 

誰にも見つかんないように

 

独り占め( *´艸`)笑笑

いっただっきま~す🤤🤤🤤

あれ?…( ;∀;)💦💦

今何か…

おてて?

見えた??…( ;∀;)💦💦

青過ぎるかと思ったけれど

 

けっこうい♡👍🤤笑笑

ん?…(。´・ω・)

やっぱり何か…

見えた気が…( ;∀;)💦💦

うわっ?!( ゚Д゚)💦💦

絶対他に誰か

居るよっっ?!( ゚Д゚)💦💦

美味しかった~~👍🤤笑笑

 

でも…

 

何故かもの足りない…

 

あんなに大きいイチヂク…

 

2つも食べたのに…(´;ω;`) 

あのさ…

お前たぶん…( ;∀;)💦💦

一個分しか

食べて無いよ?…( ;∀;)💦💦

👆純米の熱燗とイチヂクって

 

冗談抜きで超合うよ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

イチヂク美味しかったね

      でも

    もっと熟して

       甘くなったほうが

         好きだよ?

       by パティシエール

 

ああ…( ;∀;)💦💦

座敷童と

違たんすね…( ;∀;)💦💦

 

         TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

イチヂク

皮ごと食べるのがオススメです👍🤤

ポリフェノール

全て摂取しましょう👍🤤

それに

皮を剥かないほうが

味も美味しいですよ👍🤤

👆ウイスキーやダークラムとも

よくいます👍🤤

ポリフェノールの相乗効果

健康&美容レヴェルUP

させちゃいましょう!!👍🤤

ワインとも相性抜群で~す👍🤤笑笑

 

どんなお酒でも

大抵合うよね…( ;∀;)💦💦

わしは芋焼酎とのマリアージュが

好き~~~っっ(*´Д`)💦💦