ベッラ農園の進捗状況です☆

 

ハーブ達が元気なのは

 

好ましい👍🤤笑笑

でも…( ;∀;)💦💦

君達は…( ;∀;)💦💦

とりあえず

 

今日の所は

うっちゃっておこう…(・∀・)💦💦

早くも現実逃避?!( ゚Д゚)💦💦

雑草達との戦いは

まだまだ

これからやで?!( ゚Д゚)💦💦

 

おジャガ達の育ちが良い感じ👍🤤笑笑( *´艸`)

この子👇

「マリーゴールドじゃないと思う」(某フォロワーの方談)

じゃあ何~~~っっ(*´Д`)💦💦💦

誰か教えて~~~っっ(*´Д`)💦💦

 

いや…

 

教えてもらうのは止めよう!!

 

時間が教えてくれるさ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

ああ…( ;∀;)💦💦

それもそうだけど…( ;∀;)💦💦

 

楽しみだ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

早く

育って~~~っっ(*´Д`)💦💦

気になって

しかたが

ねーよ~~~っっ(*´Д`)💦💦

 

これ👇小松菜の種取ったの👍🤤

新たな無限ループのはじまりだよ💪(*^^)v( *´艸`)笑笑

エンドレスイーティング👍🤤笑笑( *´艸`)

 

なんか…( ;∀;)💦💦

誤解されそうな

言い回しやな…( ;∀;)💦💦

刺し芽とか

 

追い播きとかしたいから

 

ミニトマトの周りだけ

ちょっと綺麗にして💪(・∀・)♡

蔓有インゲンの所だけ

 

支柱立て

 

ネットもかけたんだけど…

これだとやっぱり

風強い日とか

心配じゃない?…( ;∀;)💦💦

 

そーなんだよね…

 

やっぱり

 

去年みたいに

 

合掌仕立てにしたほーが

良いかな??(/・ω・)/??

収穫しづらいけど

倒れちゃうよりは

良いんじゃない?…( ;∀;)💦💦

 

悩ましいなあ…💦💦

 

ああ…( ;∀;)💦💦

確かに

悩ましいな…( ;∀;)💦💦

 

        TO BE COMUGIKO