こんな題名付けて

丸投げすんのやめてくれよな…( ;∀;)💦💦

ジョルさん忙しいそうなので

今回僕と妹で

行かさせていただきますけど…( ;∀;)💦💦

題名の時点で

ネタバレしてると思うので…( ;∀;)💦💦

 

てきとーにいくね~~♡( *´艸`)笑笑

 

最近最初にミニトマトとマティーニから始まるの定番だね♡( *´艸`)笑笑

ミニトマト…( ;∀;)💦💦

異常なくらい実ってるからな…( ;∀;)💦💦

一枚目は割と?…( ;∀;)💦💦

割りとやけど

ちゃんと写真撮るのに…( ;∀;)💦💦

ああ…( ;∀;)💦💦

もうあかん

オシャレ度ゼロ…( ;∀;)💦💦

あ…( ;∀;)💦💦

シンガニやん…( ;∀;)💦💦

ええお酒吞んでんのに

台無しやな…( ;∀;)💦💦

シンガニに少し大和橘INか?…( ;∀;)💦💦

そら旨いわ…( ;∀;)💦💦

 

これはいつもの感じだね♡( *´艸`)笑笑

美味しいの解るけど…( ;∀;)💦💦

よう見とる人達からしたら

マンネリで

つまらんのとちゃうか?…( ;∀;)💦💦

ああ…( ;∀;)💦💦

来たわ…( ;∀;)💦💦

ドッグズノーズにしたんか…( ;∀;)💦💦

お兄ちゃん!!

ほら!!

早よう!!♡( *´艸`)笑笑

ちゃん言わな!!♡( *´艸`)笑笑

はいはい…(*´Д`)💦💦

ああ~~もうっ…(*´Д`)💦💦

ランチでコロナを

やっつけたぞーーーっっ!!(*´Д`)💦💦

 

…(。´・ω・)ん?💦💦

…( ;∀;)💦💦

 

おいーーーっっ!!( ゚Д゚)💦💦

一人にすんなよーーーっっ( ゚Д゚)💦💦

恥ずかしいやろーーーっっ( ゚Д゚)💦💦

 

ジョルのmy Pick