今日はこんな感じ

 

スタート👍🤤笑笑( *´艸`)

らせて

 

解凍した

 

豆腐♡( *´艸`)笑笑

高い技術で搾る!!

握力

オンリ~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

本日の水分補給👍🤤笑笑( *´艸`)

お味とお香りは想像してね♡( *´艸`)笑笑

説明しろって

~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

ゴールドラムちゃん

 

GINのブレンドと

 

柑橘が織りなす

 

幸せな世界には

 

やかな

 

チェイサーが必要だ👍🤤笑笑( *´艸`)

何の説明にも

なってない

から~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

おいーーっっ( ゚Д゚)💦💦

話聞けって

~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

それではいきます💪🤤( *´艸`)笑笑

 

いきなり

なんやねん?…(*´Д`)💦💦

オン・ザ・ライス!!

KAKURENBO!!HA!!

オン・ザ・凍り豆腐!!

YAA!!

URYRYRYRYYYYYYYYYYrrrrrrr

 

お~い!!(*´Д`)💦💦

焼いてる間に~~~

あれ??(/・ω・)/??

(。´・ω・)ん?

けっこう写真飛んでんな…( ;∀;)💦💦

この果実は

 

絶滅危惧種

 

大和橘って言って

強力な酸味と

 

素晴らしい香り!!

 

カクテル作成の

 

ナイス

 

お友達です👍🤤笑笑( *´艸`)

👆おビーにっただけでも激旨!!👍🤤笑笑( *´艸`)

久し振り??(/・ω・)/??

 

途中ON!!💪(*^^)v( *´艸`)笑笑

よいせよ~いせ💪🤤笑笑

バーテンダーにとって

 

日々の練習

 

欠かせない💪(*^^)v( *´艸`)笑笑

そのくだり…( ;∀;)💦💦

もうよろしいよ?…( ;∀;)💦💦

お醤油かけただけで

 

和風とか言っちゃう料理人って偶に居るけど…

料理人のくせして

 

ずかしくないのかな??(/・ω・)/??

 

私はそんなこと絶対に言わない!!

本日の賄い和風ピッツア☆

わしが恥ずかしい

わっっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

『描きました』とか

そーゆーとんちとか

認めねーから

なっっ!!( ゚Д゚)💦💦

KOMASAのGINに

 

少しの柑橘

 

少しのソーダ

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

一日に玄米4合では足りませぬ…

注文の多い奴達の話は

絶対するなよ…( ;∀;)💦💦

シェフとスーシェフが…

なんとなく

怖くなるかも

知れないから…( ;∀;)💦💦

 

これは美味しいお菓子だ~~♡( *´艸`)笑笑

 

ジョバンニ

さ~~~ん!!(*´Д`)💦💦

 

※ごめん…

 今日は少し酔ってます…(・∀・)♡

 大目に見てね♡( *´艸`)笑笑

 

ハネカステラは 

基本的に

 

ぎゅうぎゅうに詰まってるから…

 

そーゆーの選んで

買ってるからね…( ;∀;)💦💦

取るの難しい…( *´艸`)笑笑

確実にこうなる…( *´艸`)笑笑

こんなことになるのなら…

こんな私の軀なんか…

あのとき蠍にくれてやればよかった…

そうすれば

 

蠍も一日生き延びることが…

戻って

こ~~いっっ!!(*´Д`)💦💦

『こんな私』の方が

蠍でしょーーっっ!!(*´Д`)💦💦

※ほんとゴメン…( *´艸`)笑笑

 酔っぱらいです( *´艸`)笑笑

 イタチだったっけ?またちゃんと読も…( *´艸`)笑笑

 

笑ってんなって…( ;∀;)💦💦

カステラ好き?

羊羹好き?

両方好きなら

 

合わせてみれば?👍🤤笑笑( *´艸`)

そこには

新世界と…

新しいアイディア…

羊羹や

 

カステラの

 

違いに於ける

 

美味しさの

 

在り方の…

 

違い…

改善という日本語は

 

KAIZENという表記で

 

世界で使われるようになって居るそうだ…

新世界交響曲…

 

最高のマリアージュを探す旅

 

私はまだ

 

出発の準備の為

 

おやつがバナナに入るのかどうかの

 

確認すら出来て居ない…

銀河鉄道の切符は

  まだ予約しなくていいよ?

 ハネカステラ

  あと4本買って在るからね?

    by パティシエール

 

うわ~~~ん(*´Д`)💦💦

旅に出たいのは

わしや~~~っっ(*´Д`)💦💦

 

          TO BE COMUGIKO