さっき公開した生地

 

果実を使って

 

美味しいカクテル

 

つくる前に…( *´艸`)

最近お酒を呑むときは

 

一杯目にGINをニートで味わって居ります👍🤤

昔からやん…( ;∀;)💦💦

 

最初にニュートラルにお酒を味わう事により

 

その後のカクテルが

 

更にしめるという事と

 

アルコールの分解酵素の特性から

 

スムーズなアルコール分解の為にも

 

最適なアペリティフだと思って居ります👍🤤

 

 
それでは
 
カクテリング💪🤤( *´艸`)笑笑

いつもより

 

果汁を多めに使って

完熟シークワーサーブロッサム☆

旨過ぎです~~っっ(*´Д`)💦💦

 

シークワーサーの尖り気味とも言えた酸味が

 

完熟することにより

 

濃厚な旨味と調和のとれた

 

旨酸味へと変わる!!

 

それを最大限に引き出すのが

 

完熟シークワーサーブロッサムだ!!

 

またキャッチコピーライター

ごっこ~~~??(*´Д`)💦💦

でもマジ

旨過ぎぃぃぃ

ぃい~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

 

ピールはね

 

勿論

もう言わなくても解ってるね👇( *´艸`)笑笑

 

ヴィネガー&乾物|ベッラ農園と森に在るBAR (ameblo.jp)

 

今日のチエイサー

 

ビールじゃなくて

 

1つ前の生地で軽く紹介した

 

アンチエイジング&デトックスティー

素直にいただきます👍🤤笑笑( *´艸`)

バーボン

写ってっから!!( ゚Д゚)💦💦

 

今日は

 

トーフ食べます🤤🤤🤤笑笑

豆腐とナッツと糠漬けと♡

旨い!!

 

好き~~~👍🤤笑笑

 

ティーを煮出したガラ?も食べますよ~~~👍🤤笑笑

突然ですが

今から

タルタルソースつくりまーす💪(・∀・)♡

 

ベッラタルタル超旨いんだぜ👍🤤笑笑( *´艸`)

つくりかたは?!( ゚Д゚)💦💦

お~~い!!(*´Д`)💦💦

今日はーーーっ!!

タルタルピッツァをーーーっっ!!

焼いて

やるぜーーーっっ!!!

 

なんなん?!( ゚Д゚)💦💦

そのテンションっっ??( ゚Д゚)💦💦

 

焼いてる間に

カクテリング💪(・∀・)♡

今日は

呑み過ぎ

ないでね~~~(*´Д`)💦💦

焼けたよ~~~👍🤤笑笑

エッグタルタルとチーズ

ピッツァ生地の上でマリアージュ…

想像の上…

  いえ…

 その更に上をいく

   美味しさだね?

    by パティシエール

やっぱ

炊いてた~~っっ!!(*´Д`)💦💦

 

言って良い?

 

…( ;∀;)💦💦

 

ねえ?

 

止めても言う

じゃん~~っっ!!(*´Д`)💦💦

ピッツァはご飯のおかずで在り

 

最高の

 

お酒のお供です👍🤤笑笑( *´艸`)

 

ピッツァもう一枚焼かなきゃ💪🤤笑笑

またアレか?( ;∀;)💦💦

 

INっ!!

あんさあ…( ;∀;)💦💦

いつもそれって

ハマ○ンッ!!

とかけてる?…( ;∀;)💦💦

 

 

無視

すんなって!!( ゚Д゚)💦💦

ローカル

過ぎんだよっ!!( ゚Д゚)💦💦

しかも

ちょっと古いっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

この俺に

投資しろーーーっっ!!!

 

うるせーーーっっ!!!( ゚Д゚)💦💦

今度は

何つくんのよ?…( ;∀;)💦💦

そのまま

いくんか~~~いっ!!(*´Д`)💦💦

焼けたよ~~~👍♡🤤笑笑

先生

ありがとーーーーっっ(*´Д`)💦💦

醬油粕ピッツァ…

ハマり過ぎ~~っっ(*´Д`)💦💦

 

どんっ!!

えいやっ!!

何してん~~~っ(*´Д`)💦💦

あんまん

 

カットし

 

オーブントースターにて

 

こんがりと

 

焼き上げた!!

ジス イズ ゴールドアンパンなり!!

 

※まんの生地は

  焼くことにより

  パンに変身します…( ;∀;)💦💦

 

  これ

 

  ほんとアンパンです( *´艸`)爆

 

👇前生地にてトリミングの外側( *´艸`)笑笑

なんかさあ

 

誰かトリミングし過ぎだとかなんとか言ってたけど

 

たったこんだけじゃ~ん?

 

さっき食べてたの

知ってる

からーーーっっ!!( ゚Д゚)💦💦

コルツィォーネ(ピッツァの耳)を

 

刺す!!

何で~~っっ?!(*´Д`)💦💦

 

え?

 

旨いからに決まってんじゃん?(・∀・)♡

 

知って

る~~っっ!!(*´Д`)💦💦

 

の1杯は

 

GINベース

完熟シークワーサーと大和橘をブレンド♡

 

ほんの少しのソーダで割って

デザートの

 

ご飯と一緒に愉しもう👍🤤笑笑( *´艸`)

これホントに

ソーダ割りか??…( ;∀;)💦💦

え?( ゚Д゚)💦💦

お前さっき〆の1杯って

言うてた

やん~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

 

            TO BE COMUGIKO