ベッラ農園にて

 

たった今収穫してきた

 

ネギを切る!!💪(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

ネギ切る位で

そんな頑張んなよ…( ;∀;)💦💦

 

今日は

 

こんなじで

スタート👍🤤笑笑

ベッラ農園つみたてミント

 

絶滅危惧種の大和橘!!

 

サファイアベースの

美味しいカクテル☆

 

アテは

 

冷や奴!!

 

冷や奴

 

こんなじで

おつまみにするのが好き♡👍🤤

 

これって

冷や奴って言っちゃっても

大丈夫ですか??…( ;∀;)💦💦

 

大蒜酒

パシャリとかける👍🤤

それでは!!

昨日の生地

 

閲覧お済??(/・ω・)/??

 

( *´艸`)笑笑

 

これがしたくて

キープ・ザ・竜田👍🤤笑笑( *´艸`)

竜田カット!!💪🤤( *´艸`)笑笑

麦ご飯炊いて~~♪(・∀・)♡

ちょいと

 

ジャンクに!!

 

マヨネーズON!!

ちょっとやん…(*´Д`)💦💦

👆チーズもいつものゴーダじゃなくて

 

普通のシュレッド!!

 

ジャ~~~ンク!!( *´艸`)爆

 

そんなに

ジャンクか??( ;∀;)💦💦

 

更に

 

本日の

 

ぽとんエッグ

途中ONじゃなく

 

最初から!!💪( *´艸`)笑笑

ジャ~~~ンク!!( *´艸`)爆

 

ジャンク

かんけ~

無~~いっっ!!(*´Д`)💦💦

 

それを

 

ほぐほぐ💪(・∀・)♡

こんなじで

IN!!👍🤤

焼いてる間に

ちょっといやつ( *´艸`)笑笑

あっ( ゚Д゚)💦💦

シンガニ?!( ゚Д゚)💦💦

 

 

よく登場するやつ( *´艸`)笑笑

プリちゃんは落ち着くね( *´艸`)笑笑

 

ソーダ割りで

焼き上がったピッツァと共に👍🤤

唐揚げの

ジャンクピッツァ!!☆

昨日も

言ったよね?

  竜田揚げだよ?

     by パティシエール

あ…💦💦

す…すみません…( ;∀;)💦💦

 

最近どハマり中の

醬油粕仕様のピッツァ

焼きながら

純米!!👍🤤笑笑

👆チエイサーは久し振りにエヴィス!!

 

ビールはドイツ製とか

 

地ビール

 

IPAが好きなんだけど

 

日本酒のチェイサーには

 

エヴィスが合う?!👍🤤笑笑( *´艸`)

 

※個人的な趣感です♡👍🤤( *´艸`)

 

はい☆

醬油粕ピッツァ

 

焼きあがりで~~す👍🤤笑笑( *´艸`)

旨い~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

ライス~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

もう一丁~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

PCやスマホの待ち受け画面に…

 

しません~~っっ!!(*´Д`)💦💦

デザート

 

危なかった…

 

なんとか撮影成功…(・∀・)💦💦

 

※パティシエールさんは基本的に撮影を待ってくれないので

  気付いた時には皿だけになっている事が多いのです…(´;ω;`)

 

ラスト1カット…( ;∀;)💦💦

ギリギリだったね…( ;∀;)💦💦

 

イギリス風アップルパイ☆だったかな??(/・ω・)/??

BELLA GIORNATAでも

人気のスウィーツなんだから

名前位

ちゃんと覚えとけよ…( ;∀;)💦💦

やっぱりこのビール

  スウィーツとの相性も

    抜群だね

  by パティシエール

 

今日は

 

ほんと

 

ジャンクだったな…

 

そんなこと

ないと思うよ??( ;∀;)💦💦

 

        TO BE COMUGIKO