最近かくなってきて

ストーブ

発芽玄米を炊く為だけに使ってます( *´艸`)笑笑

さすがにお店のは大き過ぎるので

 

事務所の小ストーブで👍🤤笑笑

 

ストーブでじっくり炊いた発芽玄米が美味し過ぎて…

少々暑くても点火です💪🤤笑笑( *´艸`)

 

大和橘・柚子・シークワーサー♡

本日は

 

度数めで

GINベースのこんな感じ♡

大和橘おくちに入れて

 

スターオブボンベイをニートで愉しむ👍🤤笑笑

カクテルを

先に呑めよっっ!!( ゚Д゚)💦💦

お次はモルトベース

ピッチ早えーよ!!( ゚Д゚)💦💦

 

ちゃんとチェイサー吞んでるから大丈夫👍🤤笑笑

今日は薄めに延ばして

先日公開したソースヘルパーON

 

簡単カクテルとソースヘルパーの巻☆

 

焼いてる間に

久々の

白波カクテル👍🤤

二杯目はソーダ割りで👍🤤笑笑

芋焼酎ベースの柑橘カクテルって

 

かなりいけるよ👍🤤笑笑

旨い!!👍🤤

 

健康と美容に気遣い

 

&

 

美味しい

 

クロモジ茶☆

 

 

けたご飯と

チェンジングストーブでグツる!!💪(*^^)v

 

今回も

 

焼き焼き

 

途中

エッグ

ON!!💪(*^^)v

はい☆

焼けた~~~👍🤤笑笑

今日はちょっと緩めエッグ( *´艸`)笑笑

真打登場!!

見よ!!

この高貴なたたずまいを!!

最高だ👍🤤笑笑

他に何もいらない👍🤤笑笑

 

このくだりから

次の展開って

みんなもう

解ってんで…( ;∀;)💦💦

あっ( ゚Д゚)💦💦

お前それ売り物

じゃねーか?!( ゚Д゚)💦💦

 

ON!!

ONじゃねーよ!!( ゚Д゚)💦💦

旨い~~~👍🤤笑笑

 

BELLA GIORNATAの梅干し

 

ストーブで炊いたご飯のマリアージュに

 

かなうものなど在るのでしょうか?

 

絶対在るって…( ;∀;)💦💦

 

ON!!

何処に

ONしてんねんっっ?!( ゚Д゚)💦💦

 

もう一枚

 

私用にこう💪🤤( *´艸`)

醬油粕☆

そして

鯉川純米薄濁り☆

こいつを

ソーダで

割ってみた💪(・∀・)♡

ソーダは

ほんのちょっと

なんやね…( ;∀;)💦💦

 

うん👍🤤笑笑

 

ほんの少しのソーダINで凄く美味しくなる👍🤤

 

シークワーサーでシェイクして

ソーダ割りにしたら

鯉川純米薄濁りシークワーサーソーダ!!☆

めちゃくちゃ旨い~~~(*´Д`)💦💦

これは先生に

呑ませたかった~~~(*´Д`)💦💦

 

( *´艸`)笑笑

 

パティシエールさんには甘口で👍🤤

焼けたよ~~👍🤤

醬油粕とゴーダのピッツァ☆

旨い~~~~っっ(*´Д`)💦💦

鯉川カクテルとも

 

クロモジ茶とも

抜群に

合う~~~~~っっ(*´Д`)💦💦

 

これだけシンプルなのに

 

ヤヴァイ位美味しいです👍🤤笑笑

 

それでは

 

最後に

 

サーヴィスショット!!☆

パソコンやケータイの

 

待ち受け画面に使おう👍🤤笑笑

 

誰も

使わねーよっっ!!( ゚Д゚)💦💦

発芽玄米ごはん

LOVE♡👍🤤笑笑

 

ピッツァとかカクテルとかも

色々つくってたのに

発芽玄米ごはんで〆るの

止めて~~~っっ(*´Д`)💦💦

 

         TO BE COMUGIKO