こんな感じの前菜

ウイスキーを数杯愉しんでから

ぼちぼちと

 

賄いクッキングを始める…( *´艸`)笑笑

ホーセス・ネックっていうカクテル

知ってる??(/・ω・)/??

直訳すると

 

すぎるけれど…( *´艸`)笑笑

美味しいカクテル👍🤤笑笑( *´艸`)

スタンダードなのは

 

ブランデー・ジンジャー・エールの変形で…

 

螺旋のレモン皮をINするんだけれど

 

私は勿論GINベース

 

ジン・ホーセス・ネック

 

ジンジャーエールの代わりに

 

ちょいソーダで愉しんでます👍🤤笑笑( *´艸`)

炭酸キツイの苦手なの…( *´艸`)笑笑

 

子供なの?( ;∀;)💦💦

 

今日もおしたし👍🤤笑笑( *´艸`)

ソーダ割りが止まらない季節になってきたね( *´艸`)笑笑

殆どソーダ

入ってないじゃん…(*´Д`)💦💦

 

おしたし丼👍🤤笑笑( *´艸`)

おしたしの

レシピ教えろよ?…( ;∀;)💦💦

 

どっかに載ってるよ( *´艸`)笑笑

 

雑っ( ゚Д゚)💦💦

 

今日は

 

ライスじゃ無くて

 

ピッツァにON!!💪🤤( *´艸`)笑笑

逃げ出さないよう

 

しっかり固定!!( *´艸`)笑笑

逃げねーから…(*´Д`)💦💦

 

カクテルをつくる💪(・∀・)♡

今日はレモン系ばっか( *´艸`)笑笑

久し振りに

 

チェイサー

 

ギネス!!👍🤤笑笑( *´艸`)

 

何故かそんな気分( *´艸`)笑笑

ソーダはいつも

 

少しだけINするのが好き👍🤤

さっき聞いたよ…( ;∀;)💦💦

炭酸キツイの

苦手なんでしょ?…( ;∀;)💦💦

 

よく知ってるね??(/・ω・)/??

 

だからさっき

聞いたって!!( ゚Д゚)💦💦

 

はい(・∀・)♡

 

出来た👍🤤笑笑( *´艸`)

杯が進む…( *´艸`)笑笑

 

 

ちょっとアレンジ( *´艸`)笑笑

違いが解らん…( ;∀;)💦💦

てゆーか…

ヤヴァイパターン…?( ;∀;)💦💦

これは

 

ピッツァじゃなくて

 

梅の実ケーキ👍🤤笑笑( *´艸`)

梅の実いっぱい在るからね👍🤤笑笑( *´艸`)

ピッツァーライス☆

飲み物??(/・ω・)/??

いや…( ;∀;)💦💦

これは飲めまい…( ;∀;)💦💦

賄いピッツアをく焼く…( *´艸`)笑笑

久し振り( *´艸`)笑笑

お店でお客さんに

サーヴィスするときは

基本丸なんです…( ;∀;)💦💦

普段賄い用はかなり大きいから

四角なんです…( ;∀;)💦💦

 

びる( *´艸`)笑笑

餅はピッツアにも

 

ご飯にも

よくう👍🤤笑笑( *´艸`)

 

やっぱり炭水化物LOVE♡で

〆かよ…( ;∀;)💦💦

醬油粕ピッツァの

お写真撮り忘れてるし…( ;∀;)💦💦

それに…

今日も冷凍水羊羹食べてたの

知ってんだからな?…( ;∀;)💦💦

炭水化物LOVE♡👍🤤笑笑

 

解ったよ!!( ゚Д゚)💦💦

 

         TO BE COMUGIKO