人参

微塵切りにしました💪🤤笑笑

こんな感じです( *´艸`)笑笑

玉葱

同様に

こんな感じです( *´艸`)笑笑

そして

 

大根

こんな感じにして( *´艸`)笑笑

キャベツも同様に( *´艸`)笑笑

 

まあ…

 

だいたい何でもイケます👍🤤笑笑( *´艸`)

全てを

 

お弁当箱にINして

ローズマリー

生姜の様に使えますよ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

INです💪🤤笑笑

混ぜ混ぜしながら

鰹節

 

鰯粉

 

昆布

 

ハーブヴィネガー

 

摺り胡麻

 

小麦粉

 

醬油

 

味噌

 

サムスィング…( *´艸`)

てきとーにINして

 

あっ

お塩もね👍🤤笑笑( *´艸`)

 

この時点で

お味はしっかり

決めます💪(・∀・)♡

 

ここに純米酒

INします👍🤤笑笑( *´艸`)

吞みましたよね?( ;∀;)💦💦

え?

 

吞んでないよ??(/・ω・)/??

 

吞んだって!!( ゚Д゚)💦💦

見てたもんっっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

いやいやINしましたよ??(/・ω・)/??

今INしたん

やんかーーーっっ!!( ゚Д゚)💦💦

混ぜ混ぜして

 

良い感じのシャヴァシャヴァかげんになるよう

 

お水をINして更に混ぜ混ぜ👍🤤笑笑( *´艸`)

ここまで出来たら

 

後はパティシエールさんに

 

丸投げです( *´艸`)笑笑

 

BELLA GIORNATAのタコ焼き

 パティシエールさん

 焼きを担当して居ります👍🤤

 

その間

 

私は

 

勿論

 

カクテリング!!👍🤤笑笑( *´艸`)

本日は

こんな感じです🤤🤤🤤笑笑

新玉のオニオンクラウト♡👍🤤

やからいきなり

大っきい声

出すなって!!( ゚Д゚)💦💦

びっくりする

やろっっ?!( ゚Д゚)💦💦

 

美味しくて美味しくて🤤🤤🤤笑笑

今の時期は

 

しょっちゅう…

 

というか

 

無くなる前に必ず👇つくって居ます(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

 

 

👆大好きなアテ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

本日のお料理は

 

白米に合うおかずです( *´艸`)笑笑

でも

 

やっぱり玄米

食べたいよね♡👍🤤笑笑

先ほど

 

パティシエールさんに丸投げした

 

お弁当箱に

 

大豆ピクルスがINされて…

おや?

それとは別に…

何スか?これ??…( ;∀;)💦💦

タコが焼かれている間

 

私は

 

オニオンクラウトをアテに

お酒をみながら

ゆったりとした時間を…

あんさあ…( ;∀;)💦💦

オニオンクラウト

そんなに食べるんやったら

始めから

大っきいお皿

使えば?…( ;∀;)💦💦

確かに…(・∀・)💦💦( *´艸`)笑笑

 

すでに沢山の甘タコが焼き上がり

👆でエネルギーチャージしながら

 

パティシエールさん

 

ついに真打を…

お前珍しく

今日何もせんな…( ;∀;)💦💦

いや…

全然ええんやけどさ…( ;∀;)💦💦

 

真打です👍🤤笑笑( *´艸`)

えっ?!( ゚Д゚)💦💦

シンプルな

 

キノコチーズピッツア( *´艸`)笑笑

急に食べたくなっちゃって( *´艸`)笑笑

やっぱ

何もせんの

無理なんやな…( ;∀;)💦💦

タコは

パティシエールさん担当

なんやから

偶には

ゆったりしとったら

ええのに…( ;∀;)💦💦

 

タコです👍🤤

現在

 

18タコ×4回目=72タコです(甘タコ2回含む)(・∀・)♡

 

甘タコの余熱で

チョコレートを溶かすのが

パティシエールさん流👍🤤笑笑( *´艸`)

 

タコです( *´艸`)笑笑

焼きながら…

 

焼いてもらいながらな…( ;∀;)💦💦

 

どんどんします👍🤤笑笑( *´艸`)

私は

 

オリーブオイルに付けて食べるのが好き

 

です♡👍🤤笑笑

タコです(・∀・)♡

因みに…( ;∀;)💦💦

現時点で

どん位

焼いてんの??…( ;∀;)💦💦

解んない…

 

18×10回位かな?(/・ω・)/?

更に

 

タコります💪🤤( *´艸`)笑笑

タコってタコって(^^♪

今気付いたんやけど…( ;∀;)💦💦

これって…( ;∀;)💦💦

竹輪じゃ…( ;∀;)💦💦

玄米ライス!ON!!

あの…( ;∀;)💦💦

タコです!!👍🤤

あの…( ;∀;)💦💦

 

白米ライス!ON!!

👆パティシエールさんはマヨもON!!( *´艸`)笑笑

 

あの…( ;∀;)💦💦

 

タコです!!👍🤤(・∀・)♡

竹輪…( ;∀;)💦💦

てゆーか

どんだけ

焼くん~~~っっ(*´Д`)💦💦

たこ焼きパーティーって愉しいよねっ👍🤤笑笑( *´艸`)

ちく焼き

~~~っっ(*´Д`)💦💦💦💦💦

 

たこ焼きはご飯のおかずだよ?

        by パティシエール

 

ちく焼き

~~~っっ(*´Д`)💦💦💦💦💦

 

            TO BE COMUGIKO