ラッパーJYUTYANの大冒険☆

 

8番どーぞ♡

やっとプラグが届きました👍🤤

前も言いましたがこの番手👆はなかなか置いてないのです(´;ω;`)

 

どっちが新しいヤツだと思う?( *´艸`)

いや…( ;∀;)💦💦

一目瞭然やろ…( ;∀;)💦💦

さて

 

エンジンかかるかな?

 

因みにバッテリーはあがっているので

 

押しがけです( *´艸`)

とことことことこ

 

ドスっ

 

バイーーーン!!👍🤤笑笑( *´艸`)

 

バイク知らない方にも

解りやすい説明で

お願いします~~~(*´Д`)💦💦

とにかく

 

1発でかかって良かった👍🤤笑笑( *´艸`)

バイク整備後の試運転

 

いつもおつかいも兼ねてもらって居ります👍🤤笑笑( *´艸`)

これで安心

 

いつでも乗れます♡👍🤤笑笑( *´艸`)

 

これ位のサイズだと

 

ささっと乗れて

 

凄く便利👍🤤笑笑( *´艸`)

 

可愛いし♡大好きなバイクです👍🤤

 

勿論このこ👇も大好きだけど…

デカ過ぎて

 

チョイ乗りしにくいんだよね…(・∀・)💦💦( *´艸`)笑笑

 

ボルトどーぞ♡

 

何㏄??(/・ω・)/??

 

お風呂やったんかい…

 

         TO BE COMUGIKO