今回

 

こんな感じでスタートです👍🤤笑笑

 

食前酒は

 

KOMASA  GIN SAKURAZIMA  KOMIKANN ☆

冷やしただけで

 

激旨のヤヴァGINです👍🤤笑笑( *´艸`)

 

あんなに沢山実っていた柑橘も

 

だんだんと

 

減少してきました…

 

そらあ

食べたら減るさ…( ;∀;)💦💦

食前酒と同じGIN

 

シェイクで

 

キンキンに

冷えてやがるーーーっ!!にしてから

 

何か悪い映画でも

観たんか?…( ;∀;)💦💦

 

フルートの底へ

 

搾りたての

 

果汁を沈める

 

この果汁は

 

わざと強く絞って

 

ビターを抽出したものだ👍🤤

 

45%Vol.のマジックウォーターに

 

果皮側をセットすることにより

 

更なるビター抽出を狙うが

抽出前に

 

蒸発してしまうのは

 

この乾燥地帯における

 

自然の摂理だろう…

 

乾いた喉を潤すチェイサーは

 

オレンジブロッサム☆

果汁1対サファイア

 

やや薄めのレシープだが

 

ボストンシェイカーを使って

 

果皮ごとシェイクすることにより

 

香りとビター

 

しっかりとしたボディバランス

 

薄さを感じさせない👍🤤( *´艸`)

ここ最近

 

ハマりっぱなしの

 

サラダ丼👍🤤笑笑( *´艸`)

ご飯は

 

9割麦の1割玄米

 

レジスタントスターチ増加と

 

野菜をいたわる為( *´艸`)

 

やしてある( *´艸`)笑笑

 

まだまだ元気な

 

ベッラ農園産の水菜と

同じく

 

ベッラ農園産の小松菜

純米酒が大好きだ👍🤤

冷えたサラダ丼と

 

キンキンのカクテルで

 

冷えた体

 

熱燗で温める!!👍🤤

 

今日もかなりの

 

高級酒を呑んでいる…

パック写ってる

から~~~っっ(*´Д`)💦💦

めっちゃ写ってる

から~~~っっ(*´Д`)💦💦

 

せっかくなので

 

この日本酒で

 

カクテルをつくってみる

日本酒スクリュードライバー☆

👆日本酒の芳醇な旨味と

 

KITAMURAORANGEの酸味

 

そしてお互いの香りが

 

その

 

 

とした存在を

 

限りなく上質なものに昇華する

 

ブログ上で

 

何度もお伝えして居るが

 

私は

 

アルコールに対して

 

非常に弱い…( *´艸`)

 

やはり

 

ここらでGINを挟む必要が在る…(・∀・)♡

 

少しソーダをINするのも

美味しい呑み方だ👍🤤

 

そういえば

 

この大吟醸

 

そのままで呑んで無いな…

ニートで初めて呑んでみた…

 

意外といける👍🤤笑笑( *´艸`)

 

さすが大吟醸

 

高級酒の風格

 

育ちの良さ

 

偉大さ

 

隠す事なんて

 

出来やしない…

 

いや…( ;∀;)💦💦

隠せよ…( ;∀;)💦💦

さっきから

めっちゃパック

写ってるから…( ;∀;)💦💦

絶対安いから!!( ;∀;)💦💦

 

食後酒は

 

KOMASA  GIN SAKURAZIMA  KOMIKANN ☆

食前酒と食後酒

 

同じものなのに

 

その在り方

 

対極で…

 

これは

 

スタートに戻ったのではなく

 

前進した結果

 

最高に幸せ

 

存在なんだよ👍🤤笑笑( *´艸`)

 

めっちゃ酔ってない?( ;∀;)💦💦

マジで大丈夫??( ;∀;)💦💦💦

 

【予告】

 

最近

 

公開をほのめかしていた生地

 

私が

 

断食日と外食時以外で

 

必ず食べている

 

究極の

 

アンチエイジング サラダ

 

レシピ!!( *´艸`)

 

ついに来週公開予定です( *´艸`)

えっ?!( ゚Д゚)💦💦

マジで公開すんの?!( ゚Д゚)💦💦

やっぱ

めっちゃ酔ってる??( ゚Д゚)💦💦

止めとけって~~~(*´Д`)💦💦

 

          TO BE COMUGIKO