ずは

 

エンシェントコーヒー

 

体を温め

その途中に

 

ベッラジョルナータコーヒーバブルス

 

クールダウン

軀気遣い

 

チェイサーギネス👍🤤笑笑

真っ黒黒助になった胃に

 

カールスバーグを流し込んで中和👍🤤笑笑( *´艸`)

久し振りに呑んだ

 

カールスバーグは

 

酵母の香りが効いてて

 

めっぽう旨い👍🤤笑笑( *´艸`)

大好きなベックスで喉を潤し

 

基本的にはカクテルベースとして使っているエビスさん!

 

普通に呑んでも普通に旨い👍🤤笑笑( *´艸`)

その後

 

ベアレンの

 

トラッドゴールド ピルスナーから

 

キレの在るナイスなビターを再確認し

 

同じくベアレンの

 

イノベーション レッドラガーから

 

しっかりしたホップとコクを受け取る…

 

米の吸水を待ちながら

 

ビール6種の試吞

 

バーテンダーとは

 

何と過酷な仕事なのか…

 

あの…( ;∀;)💦💦

 

それでは賄いの時間です👍🤤笑笑( *´艸`)

柑橘をカットして

 

その柑橘でささっとカクテルをつくり

カットした柑橘をいただきながら

 

ささっとつくった柑橘カクテルを愉しむ

私は今

 

いったい何回

 

柑橘と言ったろうか…

 

大好きだ

 

柑橘👍🤤笑笑( *´艸`)

 

吸水が完了したお米に

 

胚芽押し麦と

 

お餅をINする

炊きながら

 

その横で

 

ソフリットをつくりだし

 

熱中症予防のため

 

新たにつくったカクテル

 

水分補給!!💪🤤笑笑

熱中症の可能性は

 

冬でもゼロではない!!

 

喉が渇く前に呑む!!

 

これは熱中症予防に於いて

 

非常に重要な項目だ!!!💪🤤笑笑

 

あの…( ;∀;)💦💦

 

ソフリットはこんなじ👇で(・∀・)♡

今朝釣ってきた

どこで釣ったん?( ;∀;)💦💦

 

魚屋さん…

釣り上手なんやな…( ;∀;)💦💦

 

うん…

 

あの…( ;∀;)💦💦

 

鰯を捌くのに

刃物は要らない

鍋に並べて

またこれかよっ?!( ゚Д゚)💦💦

ローズマリーのアンチエイジング効果( *´艸`)

 

そして

 

鰯旨い👍🤤笑笑( *´艸`)

 

もっと

派手な料理

つくって~~~っ(*´Д`)💦💦

 

先に骨だけ食べて

お前鰯とかサンマの骨

大好きだよな…( ;∀;)💦💦

 

身はほぐほぐして

 

麦100%ご飯に乗せて

 

※麦100%ご飯は冷めたもののほうが好みで

  レジスタントスターチ増加の

  ダイエット効果も狙いたい為

  前日に用意し

  しっかり冷ましてから

  いただいて居ります👍🤤笑笑( *´艸`)

  基本的に

  味噌で和えて味付けして居ります

  旨です👍🤤  

 

醬油麹

 

オリーブオイル

 

これで

 

熱燗に手を出さない方が居ると思うか?( *´艸`)

 

いや…( ;∀;)💦💦

いくらでも居るでしょ…( ;∀;)💦💦

例えば

 

青魚が苦手な子供に

 

青魚を食べさせたいなら

 

砂糖と醬油で

シリシリすれば良い👍🤤笑笑( *´艸`)

嫌いでなければ

 

仕上げにオリーブオイルをたらせばなお良い👍🤤

因みに

 

パティシエールさん

 

大人である…

 

鰯の調理で

 

脱水してきた…

 

危険だ…

 

ボストンシェーカー

 

何か

 

水分補給に適したものを

 

つくらなければ…

水分補給を行いながら

 

パスタを茹でる

GINと柑橘のカクテル

 

肴を選ばない

オールマイティーと言っても

 

過言じゃないだろう🤤🤤🤤笑笑

 

このカクテルは少しソーダを入れても美味しい

今日これ…

何杯つくったん?( ;∀;)💦💦

ソーダ割りにすると

 

ぐいぐい吞んでしまうから

 

かえって酒量が増える

 

これは周知の事実だろう…

 

自分でも思う…

 

さすがに今日は

 

少々吞み過ぎかもしれない…

 

あっ…( ;∀;)💦💦

気付く時あるんや?…( ;∀;)💦💦

かも 

どころではないけどね…( ;∀;)💦💦

 

十薬とゴーヤのお茶を淹れました👍🤤

このお茶は

 

ホントにノンアルです(〃▽〃)

嘘くせーな…( ;∀;)💦💦

 

鰯LOVE🤤笑笑

パスタが茹で上がりそう

もう1カクテル👍🤤笑笑( *´艸`)

ソフリットへ

パスタIN💪🤤(・∀・)♡

ナポリタンつくるの

ほんと好きだよね…( ;∀;)💦💦

はいよっ👍🤤笑笑( *´艸`)

ケーキ焼けたよ👍🤤

パティシエールさんは

 

ケーキ焼いても

 

基本的に

 

端っこしか食べられない…

真ん中は

 

お客さんのものだから…( *´艸`)笑笑

 

覚えてますか?

 

👇です👍🤤笑笑( *´艸`)

うん☆

明日確実

 

断食だね…( *´艸`)笑笑

 

そうしてください…( ;∀;)💦💦

 

         TO BE COMUGIKO