シェフとスーシェフのお料理教室☆

 

正統派レシピブログ!!

 

美味しくて

 

体に良いものを

 

簡単に

 

誰にでも解りやすく

 

説明するブログ生地です!!!👍🤤笑笑( *´艸`)

 

栗原じょるみ 監修

 

もうええわ!!( ゚Д゚)💦💦

早よ始めろて!!( ゚Д゚)💦💦

 

こないだレシピ公開させていただいた

 

豪華絢爛 ブルジョワ 宝飩👇

 

シェフとスーシェフの美味し過ぎる宝飩!豪華絢爛ブルジョワジー( *´艸`)☆

 

今回は

 

宝飩のぺるぺるヴァリエ

 

ご紹介させていただきます👍🤤笑笑( *´艸`)

 

それでは

 

ぺるぺる・シートヌードル☆👍🤤( *´艸`)

 

はじまりはじまり~~~👍( *´艸`)

 

先ずは土鍋

 

スープをつくる(・∀・)♡

やから

どーやってつくんねんて…(*´Д`)💦💦

 

具材は

 

野菜や豆…

 

ゆでたまごも良いね👍🤤笑笑( *´艸`)

つまり

今回も

何でもええねんな…(*´Д`)💦💦

 

沸騰させて

生地を

引っ張り延ばすんだ!!

変革の傷跡を

隠すんだ!!!

 

いらんこと言わんでええから

さっさと

つづけて~~~っっ!(*´Д`)💦💦

 

ぺるちゃぷんっ( *´艸`)

ぐつぐつ♡(^^♪

おっきいヴァージョンもいける👍🤤笑笑( *´艸`)

グツグツ♫

ゆでたまごが無いときは

 

溶き卵でも美味しい👍🤤

流し込んだら

蓋を閉めて

良き所でパカッと開ける👍🤤笑笑( *´艸`)

因みに

 

もっと大きく…

延ばしても良いし

 

INしても美味しい👍🤤笑笑( *´艸`)

ぺるぺるぺるん( *´艸`)

エスカレートして

生地1つをまるごと延ばして

INしてみる👍🤤笑笑( *´艸`)

 

その日の気分で

 

超薄く延ばしたり

 

厚めにして弾力ともちもちを愉しんだり👍🤤

 

ぽとんたまごも良いね👍🤤笑笑( *´艸`)

ぽとん(^^♪

ぽとんたまごは半熟に仕上げよう👍🤤

勿論気分で固ゆでも可👍🤤笑笑( *´艸`)

 

ぺるぺるぺるん(^^♪

ラーメンとの合いINも良いよ~👍🤤笑笑( *´艸`)

これパスタやんなあ…(*´Д`)💦💦

パスタとの合いIN

やんなあ…(*´Д`)💦💦

てゆーか

レシピブログが何なのかって

結局調べて

無いやんなあ…(*´Д`)💦💦

 

ぺるぺるぺるん👍🤤笑笑( *´艸`)

 

            TO BE COMUGIKO