スタート

バーボンのコーヒー割りから始まった!!👍🤤

一流の寿司屋の湯吞みは

 

バーボンのコーヒー割り

 

最高に美味しくするツールだ!!💪🤤笑笑

 

昨日説明したアレだ👍🤤笑笑( *´艸`)

炊けるのを待つ間

ピッツァの用意をしながら

 

カクテルの練習!!

これは

 

あくまでも

 

バーテンダーとしての

修練の為だ!!!👍🤤笑笑

サファイアは勿論大好きだが

 

私は

 

プリちゃんも

大好きだ!!👍🤤笑笑( *´艸`)

もう酔ってんな…( ;∀;)💦💦

 

ピッツァ焼けました👍🤤

お餅乗っけてみた( *´艸`)笑笑

このナイスタイミングで

 

餅飯が炊きあがったのだ!!💪🤤笑笑

 

あっ( ;∀;)💦💦

あの

今回のブログは

昨日の生地見て無いと

わけわかんないと思うので

良かったら昨日の生地を

先にご覧いただけると

嬉しいです…( ;∀;)💦💦

シェフとスーシェフのホントはは教えたくない?!お餅レシピ?!

この日は

 

シンプルに

ブナシメジとゴーダチーズのピッツァも焼いた☆

ファウンダーズリザーヴのニート

 

こいつと

 

抜群のマリアージュを魅せる!!👍🤤笑笑

👆勿論おかずである👍🤤笑笑

 

ここで小豆が炊き上がり

ピッツァのコルチョ~ネ(耳ね☆)に乗せて

その旨さを確認したのち

 

このくだりである👍🤤笑笑( *´艸`)

あの…( ;∀;)💦💦

ホント

昨日の生地読まないと

わけ解んないからね…( ;∀;)💦💦

あっ( ゚Д゚)💦💦

どんだけ

好きやねんっ?!( ゚Д゚)💦💦

ご飯のおかず♡👍🤤

もう…

解ったよ…( ;∀;)💦💦

 

最高の

お酒のアテで在り

ご飯のおかず

それが

 

おむすびだ!!💪🤤笑笑

あんまん

じゃねーかっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

          TO BE COMUGIKO