先日

 

ついにベッラ農園産の薩摩芋を食べきってしまい

 

寂しい(´;ω;`)

 

 

友人に話したところ…

 

めちゃくちゃ汚くて

 

味も保証できないけど

 

これあげるよって👍🤤笑笑

なんて良いやつなんだ!!👍🤤笑笑

 

芋蔓はさすがに枯れ枯れで食べられないし

 

いただいたお芋さんは

 

確かに…

 

見た目悪過ぎ…( ;∀;)💦💦

 

だったけど

 

洗って切ってみたら

 

ぱんぱかぱ~~~ん♫👍🤤笑笑( *´艸`)

中は綺麗~~👍🤤笑笑

それでは芋パズルいきます!!💪笑笑

パズパズパズパズ👍🤤笑笑( *´艸`)

完了!!👍🤤笑笑( *´艸`)

本日は

 

平飼いで育てられた鶏さんの卵を~(・∀・)♡

※これ👆小さいけど美味しいの(・∀・)♡

 濃ゆいお味で

 なんか自然な昔味って感じ?( *´艸`)

 

フライパンに~~~割り入れる~~~(・∀・)♡

わけないよね( ;∀;)💦💦

 

うん(・∀・)♡

 

ピッツア生地に乗せて~~

いくよ~~( *´艸`)

はい☆隠れん坊~~~~~👍🤤笑笑( *´艸`)

いっためって炒めって💪🤤笑笑

こんなじで( *´艸`)

あとはチーズと…

 

うほっ(・∀・)♡お芋さん出来たのね~~👍🤤笑笑

芋をつまみにちょっと呑む🤤🤤🤤笑笑

そうするうちに

 

ピッツアが焼けて

ご飯も炊けた👍🤤笑笑

ピッツア定食?!( *´艸`)👍🤤笑笑

うん☆良い定食👍🤤笑笑

定食なんだったら

お味噌汁

付けないとっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

黒ビ在るから~( *´艸`)笑笑

 

味噌汁代わり

なの?!( ゚Д゚)💦💦

 

このお芋さん…

何この甘さと柔らかさ…( ゚Д゚)💦💦

裏ごしした安納芋みたい👍🤤笑笑

 

品種何?!(・∀・)💦💦

 

友人に聞けども解らず…( ;∀;)💦💦

 

 

旨いから良いや( *´艸`)👍🤤笑笑

あ~~っっ?!( ゚Д゚)💦💦

またかよ~~~っっ(*´Д`)💦💦

ん?( ;∀;)💦💦

お芋さん

入れよった~~~っっ( ゚Д゚)💦💦

超絶激旨極上スイーツ也!!👍🤤笑笑

こんどこそホントに

 

今期ラストのお芋さん

 

また逢える日

 

楽しみにしているよ(^з^)-☆(@^^)/~~~

 

 

          TO BE COMUGIKO