今の時期

 

前菜

 

フレッシュな柑橘

 

出来るだけ

 

皮ごといただいています👍🤤

 

私は

 

全ての食材において

 

可能な限り

 

一物全体

 

目指して居ります!!💪(・∀・)♡

 

果物は

 

食後に食べるより

 

食前

 

もしくは

 

空腹時に食べる👍🤤

 

消化の順番を考えた食べ方で在り

 

酵素を有効に使う方法でも在る

そして

 

ニートもしくはソーダ割りの

 

GIN !🤤笑笑

 

GINと柑橘類

 

マリアージュは秀逸で在り

 

本格的な食事を始める前の

 

もう一つの愉しみとして

 

また

 

今の季節にしか愉しめない

 

限定された行いとして

 

重要な役割を果たしている🤤🤤🤤笑笑

GINにスライスしレモンを入れてみた

👆これだけでも

 

もともとGINが持っている柑橘のニュアンスとの相乗効果で

 

更なるさを愉しむことが出来

 

そこへ更に他の柑橘(今回はオレンジ)を絞れば

更なる更なる相乗効果!!

 

複合的

 

かつ

 

複雑性の増した

 

素晴らしい味わいを愉しむことが出来る👍🤤

 

ベッラ農園の激旨薩摩芋で在る☆

品種は紅あずま

 

とうとう

 

今回で収穫した全ての薩摩芋を食べきる

 

こととなった…

 

寂しいけれど

 

これが

 

旬を味わうということ!

 

無くなるからこそ

 

また旬が来た時に

 

愉しいんだと思う👍🤤笑笑

 

今日のチェイサー

 

いつものギネス(・∀・)♡

 

黒ビールは

 

夏より冬の方が合って居る気がする🤤🤤🤤笑笑

季節関係なく

呑んでんじゃん…( ;∀;)💦💦

 

今日の賄いピッツァはこんなじ(・∀・)♡

今回は

 

製作工程の写真取りが

 

めんどくさいので割愛した👍(・∀・)♡

 

?!( ゚Д゚)💦💦

そこで👍を使う意味が

解らんっっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

ベッラ農園と森に在るBAR

 

ヘビーユーザーの方はご承知の事と思うが

 

いつも賄いピッツァを焼く祭

 

ピッツア生地を細く伸ばし

 

上面で焼いているのは

 

カリカリ旨旨を愉しみたいが為の行いで在る

グリッシーニ的になるんだ~~👍🤤笑笑

 

カリカリ旨旨なので在る

これも

 

ベッラ農園と森に在るBAR

 

ヘビーユーザーの方はご承知かと思うが

賄いピッツァは

 

ご飯のおかずで在る

昨日

 

レシピを公開?した

 

酒粕酵母のキノコチーズパン☆

近年食べた中でも

かなりの旨旨パンで在り

自画自賛している( *´艸`)爆爆

 

最近

ハマりまくっている物が在る

同県同市に在る

 

企業の

 

井村屋ゴールドあんまんで在る

言うちゃってるやんっ( ゚Д゚)💦💦

 

北海道産大納言小豆使用で

 

中身のあんこが

 

とにかくめちゃくちゃ旨い!!🤤🤤🤤笑笑

正直

 

あんこだけ

売って欲しい…( *´艸`)笑笑

ディスってんの?!( ゚Д゚)💦💦

褒めてんの?!( ゚Д゚)💦💦

どっちなん~~っ( ゚Д゚)💦💦

 

普通のあんまん

 

食べられなくなっちゃった…

 

 

それだけお伝えしておこう…

 

今回

 

え~~っ?ジョルさんあんまん食べるんだ~~?(/・ω・)/?

 

って

 

思った方がいるかもしれない…

 

食べますよ👍🤤笑笑

 

エセベジタリアンですからっ( *´艸`)笑笑

 

ものによるけどね…

 

あんまり添加物多かったり

 

私なりの

 

倫理に反したりしてなければ

 

いただいたものに限り

 

ありがたく頂戴することにして居ります👍🤤笑笑

 

今回も

 

パティシエールさんからのお気持ちで👍🤤笑笑

 

食べるよね?

     by パティシエール

 

は…はい…(・∀・)💦💦

 

みたいな…(´;ω;`)

 

あんまん

ハラスメント?!( ゚Д゚)💦💦

 

※ゴールドあんまんはホントに大好きなのでご心配無く👍🤤笑笑

 

ゴールドあんまんも

 

勿論

ご飯のおかずで在る👍🤤

 

           TO BE COMUGIKO