ェフとスーシェフ

 

正統派料理レシピ!!

 

今回は結構マジです♪( *´艸`)爆爆

 

嘘つけっっ!!( ゚Д゚)💦💦

めっちゃ

笑ってるやんっっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

自家製発芽玄米酵母と純米酒粕併用エディション!!👍🤤

酒粕こん位( *´艸`)笑笑

レシピブログって言い張るなら

分量記載しろよ!!( ゚Д゚)💦💦

 

発芽玄米酵母液で溶く☆

お粉ぶっこんで~♫

全力で捏ねてね👍🤤笑笑

まるめて~♫

濡れ布巾被せて

寝てろっ!!(・∀・)♡

 

たのむーーっっ(*´Д`)💦💦

横柄な態度

改めて~~っっ(*´Д`)💦💦

みなさんほんと

ごめんなさい~~~っっ(*´Д`)💦💦

良き所で!

 

※今回は28時間後位でした

 

セオリー無視!!

 

削ぐようにして天板に叩きつけろっ!!

ミルフィーユ状を夢見て

 

気合を入れるんだ!!

 

精神論?!( ゚Д゚)💦💦

 

その上にチーズを削いで

 

キノコも載せろっ!!

この俺に

投資しろーーーっ!!

 

エレンはだいぶ前から

オワコンって

言われてますーーっっ( ゚Д゚)💦💦

 

ソルト&ペッパー💪

あとはてきとーに

焼けーーーっ!!!!!

 

そんなてきとーで

旨く行くかーーーっっ( ゚Д゚)💦💦

うわ~~~っ!!!( ゚Д゚)💦💦

旨そーーーっ!!!!!( ゚Д゚)💦💦

ちょっと今回

 

本気出しました💪🤤笑笑

 

いつも本気出せよ…( ;∀;)💦💦

お前のおくちに

 

今すぐねじ込んであげたい👍🤤笑笑

 

皆様

本当に申し訳ございません

でした…(*´Д`)💦💦  

後でキツく言っときますんで

なにとぞ

ご寛大に…(*´Д`)💦💦

 

         TO BE COMUGIKO