冬は柑橘類の旬!!

 

せっかくの柑橘だ!

 

たっぷりべとこう👍🤤笑笑

今日のご飯はこんな感じ👍🤤笑笑

私は正直

 

かなり食べるほうです…( *´艸`)

 

かなり食べるほうなので

 

自身の健康と美容

 

環境保全

 

搾取減

 

等の観点から

 

1週間に一度の断食

 

1週間に3日のヘルシー少食&ヴィーガンデイを設けて

 

帳尻を合わせている

 

つもりです( *´艸`)

 

今回の様に

 

旬の果実が沢山在る場合は

 

果実断食を良く行っています👍🤤笑笑

 

枇杷だったり

 

いちぢくだったり

 

果実じゃないけどスイカだったり…

 

そのとき沢山在る

 

健全な果物だけで過ごす

 

マイルドな断食です👍🤤笑笑

 

私は1日1食の生活スタイルなので

 

柑橘1回食べたら今日の食事は終わり(〃▽〃)

 

そのかわり

 

結構食べちゃう(*ノωノ)笑笑

 

それでも

 

旬の果実

 

体に良く

 

ビタミン、ミネラル豊富!

 

生食なので酵素もタップリ

 

胃腸や他の臓器も休めます👍🤤

 

柑橘断食は少し歯に負担があるので

 

長期間は行いませんが

 

※柑橘の酸で酸蝕歯気味になるので(´;ω;`)

 

おまえ食べ過ぎ

なんだよ…( ;∀;)💦💦

 

他の果実なら

 

長いときは果物だけで1週間位過ごすことも在ります

 

夏のスイカ断食は特にお勧め👍🤤笑笑

 

果物断食中は

 

地球に対して

 

かなり優しい👍🤤

 

健康・美容・環境保全・搾取減・・・

 

全てにおいてのとなります👍🤤笑笑

 

プチ断食!美容と健康!!PART2☆ | ベッラ農園と森に在るBAR (ameblo.jp)

 

水だけの断食はハードル高いと思う方でも

 

果物断食ならチャレンジしやすいのでは?

 

お勧めのプチ断食です👍🤤笑笑

お酒

吞んでるやんっ?!( ゚Д゚)💦💦

 

         TO BE COMUGIKO