ラッパーJYUTYANの大冒険☆

 

今年の節分

 

2月2日(明治30年から124年振り)だから

 

気を付けて!!


 

          TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

ブログで知り合った

 

熟成酒マニアの影響で

 

純米古酒

 

大好きになってしまった…🤤🤤🤤笑笑

 

この

 

得も言われぬ

 

幸福な

 

熟成香

 

深い色調

 

熟成感…

 

想像しただけで朝から涎…🤤笑笑

昨日呑んだ純米は

値の張る物ではないけれど

 

3年古酒

 

けっこうい👍🤤

 

しかしまだまだ

 

色調薄く

 

古酒感弱い…

 

ビターも良い感じだし

 

試しにひとつ

 

ドキドキ( *´艸`)笑笑しながら4合瓶にIN🤤🤤🤤笑笑

未来の自分へ古酒を贈る👍🤤笑笑