今日はやるよ~っ🤤🤤🤤笑笑

 

アレやっちゃうよ~~っ🤤🤤🤤笑笑

解るかな?🤤🤤🤤笑笑

 

そりゃ…

件名にかき揚げ大会って

書いてるし…( ;∀;)💦💦

玉葱以外は全てベッラ農園野菜でいきます👍🤤

 

👇5年物の大蒜醬油漬けと乾姜☆

鳥さんに揉みこ~む👍🤤

ん?( ;∀;)💦💦

かき揚げ大会の時は

ルイボス・ゴーヤ・十薬のブレンドで デトックスティー☆

バーボン写ってるって…( ;∀;)💦💦

 

で淹れたコーヒー☆

バーボン入りね…( ;∀;)💦💦

 

ん?( ;∀;)💦💦

お?( ;∀;)💦💦

本日の賄い担当

 

パティシエールさん👍🤤

 

私はプリマスでカクテルつくって

 

呑みながら待つ👍🤤

座ってるよ

 

私…

 

 

椅子に座ってる…(T_T)

 

👆座って食事できる日ほぼ無し生活永し……」

 

ほっほ~~う🤤🤤🤤笑笑

私は

ドーナツの中で

オールドファッションが1等好きです👍🤤笑笑

 

順番がね…

 

真逆になっちゃうんだよね…

 

ホントなら

 

肉→かき揚げ→ドーナツ

 

 

良いと思うんだけれども

 

先にドーナツやんないと

 

おかず味ドーナツになっちゃうからね…( ;∀;)💦💦

 

ベッラ農園のお芋さん♡👍🤤

オクラのつぼみとか色んな葉っぱとかも色々入れる💪(*^^)v

かき揚げに人参の葉っぱってマジヤバイよ👍🤤

 

一発目は小さくお試し揚げ

お味見~

旨ーーーっ( ゚Д゚)💦💦

 

2発目( *´艸`)👍

パティシエールさんかき揚げ屋さんやれるよ👍🤤

ガンガン揚げるよ~~~~っ💪

かき揚げ丼👍🤤

発芽玄米美味しいけれど

 

かき揚げには白米

         by パティシエール

 

ということなので

うん☆抜群の炊き加減👍🤤

揚げながらどんどん食べ~る🤤🤤🤤

👇これと同じ位の量が既に胃袋の中へINしてます( *´艸`)笑笑

揚げ揚げ~~👆👆🤤🤤🤤笑笑

さっきの鳥さんが良い感じになってきたので

ジュウォ~~~ッ👍🤤

とり天~~~~っ👍🤤

ドーナツいくんかーい?!( ゚Д゚)💦💦

揚げ揚げ大会愉し過ぎる( *´艸`)

いも天~~(*´Д`)💦💦

速く鶏食べて~~(*´Д`)💦💦

とり天~~~~っ👍🤤

上手に揚がってます👍🤤

👆パティシエールさん完食👍🤤

 

お前食べやんのか~~い?!(*´Д`)💦💦

 

野菜達のかき揚げサイコー👍🤤笑笑

え?

 

ドーナツ?

 

もちろんおかずだよ?

ごちそうさまでした(〃▽〃)

よいごしのあげものは

          持たない

             by パティシエール

 

いつも最後はキッチンのお掃除💪(*^^)v

いつも徹底的にピカピカにしてます💪(*^^)v

 

キッチンピカピカだと美味しい物つくれるんだよ👍🤤

 

ジョルのmy Pick