今回は

 

シェフとスーシェフの

 

正統派カクテルレシピのごしょうかいで~す( *´艸`)

 

お願い~(*´Д`)💦💦

まじめにやって~~(*´Д`)💦💦

 

それではつくりかたで~す👍🤤笑笑

 

美味しい柑橘~

今日は5種類使いま~す🤤🤤🤤笑笑

左下から

 

柚子、シークワーサー、レモン、KITAMURAORANGE、はるみちゃん

 

まずは洗って~

 

精神集中~

切ったら絞って~

腕の立つバーテンダーに丸投げ~

おいっっ!!( ゚Д゚)💦💦

丸投げかいっっ?!( ゚Д゚)💦💦

 

美味しいカクテルので・き・あ・が・りっ♡👍🤤笑笑

ものすっごく美味しいの( *´艸`)

腕の立つバーテンダーが近くにいない人は…

BELLA GIORNATAへおいで~( *´艸`)笑笑

 

シェフとスーシェフの

正統派レシピシリーズ…( ;∀;)💦💦

まだ2回目やけど…

早くも誰かに怒られやんか

心配なんやけど…( ;∀;)💦💦

 

👇こんな安いのでも良いから1本持っとくと良いよ👍🤤

カクテルづくりのモチベーション上がるし

カクテルじゃないものも混ぜやすいから☆( *´艸`)笑笑

 

台所に1本!バースプーン!!👍🤤笑笑