ベッラ農園の進捗状況です☆

 

昨夜もディナー営業終了後からの

 

超草むしり💪

まずはいつものエネルギーチャージから👍🤤

呑む前に撮れよ!( ゚Д゚)💦💦笑笑

 

勿論今回も大好きなベックスチャージ💪

 

賞味期限11/30の訳あり在庫処分品(〃▽〃)笑笑

 

自分用に2ケース購入( *´艸`)爆

 

ベックスほんと大好き🤤🤤🤤

 

さっぱり系なのにナイスな旨味と心地良い柑橘感🤤🤤🤤

 

無限に呑めそう🤤🤤🤤

 

いや…

 

無限に呑みたい!!🤤🤤🤤笑笑

 

ビールが美味しい季節って

 

これからの

 

次に来る

 

冬が終わって

 

熱い

 

🤤🤤🤤

 

いつもじゃん

    by パティシエール

 

それでは

 

しっかりエネルギーチャージしたところで

 

深夜の草むしり開始!!

 

※フラッシュ無いので今回も写真は翌日撮りです(〃▽〃)

 

むしった草は

 

当然

 

肥沃化ブースへ積んでいきます☆

今回もかなりの量( *´艸`)笑笑

 

深夜の草むしりハイ( *´艸`)爆

 

もう自分でも解んない( *´艸`)

 

最近、何故か草むしりが愉しい域に到達( *´艸`)笑笑

 

草むしりが止まらない( *´艸`)笑笑

 

※白い粉は小麦粉と米粉しかやってませんので

 ご安心くださいませ☆笑笑

 

クルミの木の前の土地が遊んでいたので

深さ30㎝程耕し、石取り、自家製米糠堆肥すき込み、

作付けブース完成👍

 

何植えようかな…🤤

 

まだ決めてないの(〃▽〃)笑笑

 

もうひと仕事!

 

ここは前年度の肥沃化ブース☆

肥沃になった土を畝に移動するためいったん掘りました👍

 

現在 縦1m 横4,5m 深さ20㎝

 

更に30㎝程深く掘って

新たな肥沃化ブース作成予定です👍🤤(*^^)v

 

 

おまけ

今回の農園作業終了後に読んだご本の紹介

 

「老人と海」アーネストヘミングウェイ著

あらすじ

 

少年と老人が悩む。

お勧めの爆笑不条理ギャグ小説です👍

 

爆笑必死( *´艸`)爆

 

おい!!( ゚Д゚)💦💦

おまえホントに読んだ?!( ゚Д゚)💦💦💦

 

あくまでも私の感想です( *´艸`)爆

 

 

ベックス旨い🤤作業前にも作業後にもベックス!🤤🤤🤤笑笑

 

草刈りには今回もこいつが大活躍👍石取り土寄せも◎の万能農具💪笑笑