旬の果実は前菜として

 

お酒よりも先にいただきます🤤

 

これは美容と健康に留意した食べかたで

 

消化のシステムや酵素の考え方からも◎👍ということで

 

かなり昔から実践しています👍

 

旬のイチヂクです🤤

イチヂク大好き🤤🤤🤤

 

ここ最近の食事はイチヂクから始まります☆

 

なんやこれ?!( ゚Д゚)💦💦

生発芽玄米サラダとか…

 

ゴーヤのレッドシードとか…

 

まあ…

 

いつものやつです…(〃▽〃)笑笑

 

採れたてのモロヘイヤとピーマンの葉っぱ☆

納豆が好きです☆

モロヘイヤ&ピーマンの葉っぱ、納豆、鰹節、ピッツァ生地へON!!

てきとーな野菜でつくったソフリットを卵でとじて

こいつもON!!

和風なピッツァ🤤

 

あ、今日のアペリティフは

 

こいつです

忍 半蔵 ☆

 

これ、すっごく美味しー🤤

 

けど…

 

スタンダードで出してるやつじゃないから

 

これで最後?みたい…(´;ω;`)

 

いつもの紐乗せ( *´艸`)笑笑

紐は焼くとグリッシーニみたいにカリカリ旨旨🤤

 

純米酒いきなり2合位吞んだらちょっとクラッときたので(〃▽〃)笑笑

 

チェイサー(ベックス)にて体気遣い🤤笑笑

 

ピッツァ焼いてる間に

 

パスタもつくります☆

シンプルに葉っぱのオイルパスタ👍

 

茹でかげんは硬めが好き…

 

というか…

 

激硬が好きなので…

 

いつも大体こんな感じ🤤

マジか!?( ゚Д゚)💦💦

マジです( *´艸`)笑笑

 

バリ硬( *´艸`)笑笑

 

フィラデフィッロ(針金)という茹で加減で

 

日本ではまず体験できない硬さです🤤🤤🤤笑笑

 

ご来店時、食べたかったら言ってください

 

「フィラデフィッロでお願い🤤」って🤤🤤🤤笑笑

 

誰も求めて無いからね

      by パティシエール

 

はい☆

 

本日の賄いピッツァ焼き上がりました🤤🤤🤤

チェイサー(ベックス)からの

 

セカンドチェイサー(ギネス)からの

 

またベックス🤤🤤🤤笑笑

からの

グレープかき氷

と見せかけて

カオールの黒ワイン投入💪笑笑

美味し~カクテル🤤🤤🤤

 

今月はグラスでもカオール出してます☆

 

カオール・グラニータ(上のカクテル名)人気です🤤笑笑

 

からのギネス🤤笑笑

ギネスも呑みだすと…

 

止まりにくいな…( ;∀;)💦💦笑笑🤤笑笑

 

パティシエールさんもパスタ食べたいって言うからつくりました☆

パティシエールさんは普通の茹で加減で(〃▽〃)

 

そして白米を炊く…

ああ~(´;ω;`)

 

またやっちゃったあ~(´;ω;`)

 

ごめん…

 

デザートのお写真紛失…(´;ω;`)

 

まあ…

 

大したデザート食べて無いですが…

 

こんな感じでした

これは以前撮った写真です( ;∀;)💦💦

こんな感じのケーキは簡単で

 

すぐ出来るのでよくつくってます🤤笑笑

 

せっかく撮った写真を無くさないように!

          by パティシエール

 

ごめんちゃい(´;ω;`)