DIYという程のものでもないのですが…(・∀・)♡

 

BELLA  GIORNATAの入り口扉に

 

紐でぶら下げてある OPEN & CLOSED

 

風が強く吹くとガキンガキンうるさくて…(・∀・)💦💦

 

そこで

 

流木に釘を打って

ここにはめ込み

こんな感じに💪🤤笑笑

もう風が吹いても大丈夫!!👍🤤笑笑

メニューボードも簡単!いくつかつくりました💪🤤笑笑

木目を活かした薄緑塗装(・∀・)♡

 

以前看板だったものをリメイクして

牛乳箱?

 

描いて在るのはイタリア語で…

 

えっと…(・∀・)💦💦

忘れたん

かいっっ?!(*´Д`)💦💦

 

(・∀・)♡

 

因みにBELLA  GIORNATAの看板

 

現在はこんな感じ👇の流木看板になってます☆(・∀・)♡

立ち呑みカウンターの奥には

いつも上沼さんと猫さんが鎮座して居ります☆(・∀・)♡

手洗い場をこんな感じ👇に

してみました☆( *´艸`)笑笑

BELLA  GIORNATAの入り口に

これが出てるときはお気軽にどーぞ♪(^з^)-☆

20:30の時点でお客様が居られない時は

 

CLOSEDにしちゃいます( *´艸`)笑笑

 

そうです(・∀・)♡

 

サボります( *´艸`)笑笑

 

なので

 

ご到着20:30肥えそうなときはTEL下さい(・∀・)♡

 

その場合は

 

OPENでお待ちして居ります👍🤤笑笑

 

         TO BE COMUGIKO