ラッパーJYUTYANの大冒険☆

 

BELLA GIORNATAのスタッフ

 

全員バイクが好きです☆

 

オーナーの愛車GN125H

 

GNちゃんと呼ばれ皆から愛されて居ます☆

 

またがっているのはパティシエールさん(・∀・)♡

 

GNちゃんには基本パティシエールさんが乗って居ます ( *´艸`)笑笑

 

今から卵を買いに行ってもらうところです

 

バイクで卵を買いに行くという行為は

 

かなり高度なテクニックを

必要とします!( *´艸`)爆

 

パティシエールさんのドライビングテクニックは当店№1

 

いつも安心してお任せして居ます(・∀・)♡

ブロロロロロロロロrrrrr

いってらっしゃい、気を付けて☆

 

GNちゃんは凄く良いバイク☆

 

しかし、このGNちゃん

 

実をいうと…

 

バイク屋さんたちから

 

めちゃくちゃわれて居ます…(´;ω;`)

 

GNに乗ってらっしゃる方はご存じかもしれませんが

 

このバイク

 

ボルト1本取り寄せてもらうだけでもがられます( 。-_-。)💦💦

 

勿論整備なんてやってくれません(´;ω;`)

 

というのも

 

バイク自体もそうなのですが

 

部品の品質

 

ばらつきが凄いそうで

 

キャブを取り寄せたがはまらなかった

 

ガスケットのサイズが明らかに違う

 

などといったトラブルに関して、

 

枚挙にいとまがない…(´;ω;`)

 

整備はいつもドキドキです…(・∀・)💦💦

 

ありえないオイル漏れがあったり

 

正規の部品なのに加工が必要だったりと

 

いつも悪戦苦闘して居ます(・∀・)💦💦

 

しかし

 

手のかかる子ほど可愛い

 

 

申しましょうか…(・∀・)💦💦

 

そんなGNちゃん

 

みんな大好きなのです( *´艸`)笑笑

 

こちら👇はガンマくん♡(・∀・)♡

ガンマくんも良いバイク👍🤤笑笑

 

Yさんの愛車も載せときます(・∀・)♡

結構旧車です

 

物を大事にするタイプ☆

 

写真のライダースジャケット

 

16歳から着てるとか…( *´艸`)笑笑

 

凄いな( ゚Д゚)💦

 

BELLA GIORNATAでは

 

バイク好きのお客さんも結構いらっしゃいます(・∀・)♡

 

愉しい👍🤤笑笑

 

でもバイクで来たときは

 

ノンアルコールカクテルしかお出しできないので

 

悪しからず( *´艸`)笑笑

 

           TO BE COMUGIKO