クリスマスツリー | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

X'mas smile* で販売する作品の前に。


やっとこさ、我が家もクリスマス支度をはじめました。


毎年 ツリーはIKEAの生もみの木なのです。


が、


今年はそれを買いに行くことすらも面倒で・・・ためいき(会社からIKEAまで車でたった5分なのに!!!)


お庭の木をぶった切って、ツリーに見立てました。




BarbeBleueのブログ


参考にさせて頂いたpaulballeさんのステキインテリア紹介ブログはこちら→paulballe




前衛的!?モダン!?ナチュラル!?


もはや 理屈を超えすぎていて うちの子どもたちは あんぐり汗



BarbeBleueのブログ


えー わたしは結構 気に入ってるんだけど・・・


シンプルで大人でしょ!?




対抗してか?


子どもたち。

今まで使っていなかったツリーを出してきて、

色紙で作ったオーナメントを飾りつけ。



BarbeBleueのブログ


子ども部屋の前に。


これはこれで、子どもらしくってかわいい音符