夏ロハス終了~ | BarbeBleueのブログ

BarbeBleueのブログ

お出かけ情報、日々のことをつづっています。

ロハス終了の翌日からフツーにお仕事だったため、

ここにきて疲れがどっと出てしまいました。


もう若くないのだね・・・ガクリ




遅くなりましたが、ロハスフェスタのご報告ですキラキラ



8月18日・19日と 

吹田の万博記念公園にて開催されたロハスフェスタへ出展してきました。





BarbeBleueのブログ




もう、搬入の午前中は汗だく!なくらいの晴天!


ですが、

オープンから2時間。

突然の嵐。雷雨。豪雨。荒天。


もうね。大変でしたよ。


木工は少々の雨なら大丈夫なのですが、

委託さんからお預かりしている作品たちを守らなきゃ!って。

必死のパッチ。


雷は田舎育ちなものでへっちゃらなのだけれど(本当の危機にはビビリますけど)、

作品が濡れたり汚れたりする方が怖かったです。


その後 中止。

もうもうもう!がっかりでした。





翌日はなんとかお天気も持ちこたえてくれて、

お客さまも過ごしやすい午後だったのではないでしょうか。




今回のロハスフェスタを通し、

新しい出会いがありました。(男子ハートじゃないよ)



委託作家さんたちが遊びに来て下さったんです蝶々


ほんっとに公私共に仲良くしていきたいお二人でしたキラキラ


こういう出会いがあるからイベントってやめられないんですよね。




もちろん、仲良し作家さんたちもお手伝いに来てくれて、本当に!本当に楽しかったですアゲアゲ


また

悪天候の中、今回ブースを共にしたまーちゃん&だんなさまには大変お世話になりました。


無事に嵐の中を過ごせたのも、大型木工が無事にお婿(木工は男性名詞か!?)に行けたのも

まーちゃんご夫婦のおかげなんです。


そんな頼もしいおんぷ♪まーちゃん。ブログで今回のロハス中継をしてくれているので

よければ見てね→


そしてそして

わたしたちの作品を買ってくださったお客さま。

本当にありがとうございました!!!




初めてのロハス。

思い出深い2日間。大変だったけどまたやりたいなWハート




BarbeBleueのブログ




次のイベントは・・・秋ごろの予定です~きら