BBAのYakult物語( *´꒳`*)♡ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

土曜日です❤️

BBAのYakult物語
その6笑



昨夜、夫に
もういいから
と、伝えたのですが



今朝、起きると

9追加

しかもケースに入ってました




今回は、コンビニ

1軒目→1個

(お一人様1個限定)

2軒目→2個

3軒目→2個

4軒目→4個



4軒目は過去最高の
4個です🙌

お店の方によると
ヤクルト側の増産により
毎日プラス1個の
仕入れになったそう👏

そして、今朝は
3:30に🏠を出発し
会社に立ち寄る事なく帰宅
これを聞いて一安心ε-(´∀`*)ホッ



ところで
4店舗の店員さんは女性
たぶん、オーナーの奥さんかな…•́ω•̀)?


先週、夫に
飲んでいかがですか?
飲みたいけど
お店の商品は買えなくて💧
言われたと…

でね
どうして
1本プレゼントしないの💢
と、注意しました
買ってないワタクシが言うのも変だけど笑


だから、夫は
今日はプレゼントする気
満々だったそう💕

すると
女性店員さんから
近所のスーパーで
2個買えたんです❣️
報告があったそうです
この辺りのスーパーでは見た事ないけど…
 
良かった😊



そして、Yakult1000は
着実に増産しています


早く
フツーに買える日が
きますように🙏