まるでスイカなケーキ❤️ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

ピンポンパンポ〜ン❣️

業務連絡です


来月の
懇親会(コンパニオンさん付)
中止になりました
毒リンゴさん、泣かないで笑



そして、9月に
隣県との交流会が
決まりました

懇親会はありますが
コンパニオンさんは無し
毒リンゴさん、泣かないで笑



っていうか
2県合同の懇親会をするの?
思わず、えっ?するんですか?って聞いたら
…するんですって泣




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


夫からの
一日一個の
おやつの配給が終わり


ワタクシが買った(笑)
今日のおやつ❤️


まるでスイカなケーキ👀




上から見ても

スイカ🍉アップ





横から見ても

スイカ🍉アップアップ



香りもスイカ🍉アップアップアップ


食べてもスイカ🍉アップアップアップアップ




ただ…

チョコで作った種が

フニャフニャなのが

ちょっと残念でしたアセアセ



種以外は美味しいよ〜ん💕


本物のスイカ🍉も

種以外は美味しいから

同じかな笑