友人所有のMacで、キーノートというのを初体験しました。
Mac版パワポ![]()
あの薄いノートPCで、
クリエイティブなスライドショーを見せられると、
2.5割増しくらいプラスにイメージが伝わる気がします![]()
友人所有のMacで、キーノートというのを初体験しました。
Mac版パワポ![]()
あの薄いノートPCで、
クリエイティブなスライドショーを見せられると、
2.5割増しくらいプラスにイメージが伝わる気がします![]()
ランチ時間に初体験しました@ジャスコ。
善意に任されたシステム。
嫌いじゃないです
バーコードをピッとやって・・・、
重さを量る機械の上にあるレジ袋に商品を入れて・・・、
電子マネーで決済して・・・、
買い物完了![]()
単純作業なのに妙な達成感。
バーコードがピッとならないと、ドキッとします。
誰も並んでなかったんで良かったんですが。
慣れると、混んでるレジに並ぶよりも早いし、ストレスもないので、
結構いいシステムかもしれないです![]()
最近「いきものがかり」を聴いてます。
今更ながら、まともに聴いたことなかったので。
auのCM出てたなーくらい![]()
ポップさと心地よさがしっかり出てる音楽で、
疲れてるときとか、
何も考えたくないけどなんか聴きたいときにはハマります![]()
昔のアルバムも聴いてみようかな。
Jポップ全開な2009年でいきます。