友人所有のMacで、キーノートというのを初体験しました。


Mac版パワポメガネ



あの薄いノートPCで、

クリエイティブなスライドショーを見せられると、

2.5割増しくらいプラスにイメージが伝わる気がしますフグ

ランチ時間に初体験しました@ジャスコ。


善意に任されたシステム。

嫌いじゃないですむー




バーコードをピッとやって・・・、




重さを量る機械の上にあるレジ袋に商品を入れて・・・、




電子マネーで決済して・・・、




買い物完了合格




単純作業なのに妙な達成感。

バーコードがピッとならないと、ドキッとします。


誰も並んでなかったんで良かったんですが。



慣れると、混んでるレジに並ぶよりも早いし、ストレスもないので、

結構いいシステムかもしれないですアップ


最近「いきものがかり」を聴いてます。


今更ながら、まともに聴いたことなかったので。


auのCM出てたなーくらい汗




ポップさと心地よさがしっかり出てる音楽で、


疲れてるときとか、


何も考えたくないけどなんか聴きたいときにはハマりますヘッドフォン





昔のアルバムも聴いてみようかな。



Jポップ全開な2009年でいきます。