バルバレスコ料理の原点は…♪ヽ(´▽`)/ | スパニッシュイタリアンバールバルバレスコのブログ
どーも(・∀・)ノ

スパニッシュイタリアンバール
バルバレスコ

ホールスタッフの舩木敬三です。

以後はけいぞーで更新しますチョキ



本日は金曜日d(⌒ー⌒)!


おかげさまで週末は
来店されるお客様も多く

にぎわったお店に変身します音譜



そんな金曜日は
お客様一人一人と
お話しする時間も
少なくってしまうのが
凄く残念なんです…



しかしそんなときは
元気よく接客する必要がありますビックリマーク


その僕の元気の源は



お店のまかない料理ですドキドキ


いつもスーシェフを中心とした
キッチンスタッフが
美味しい美味しいまかないを
つくってくれますナイフとフォーク


その一部を
今日は紹介します(・∀・)ノ







なにやら相談中…








なにつくっとんねんやろって
僕も興味津々で
一番ワクワクする時です音譜



そして~









出来上がり!!


本日は
グリーンサラダ
黄金チャーハン
和風カルボナーラ


毎日毎日こんなまかないを…しょぼん


涙が出そうになりますね…パー



もちろん味は最高ですd(⌒ー⌒)!



そんなまかないから
新メニューになることも
多々ありますひらめき電球


まかないはバルバレスコの
料理の原点です音譜


もちろんメニューの料理も
最高に美味しいので
ぜひ一度ご来店してくださいビックリマーク



これで忙しい金曜日も
乗り切れそうです♪ヽ(´▽`)/


みなさんの来店
お待ちしております。

ではでは
またの更新を…


けいぞーでしたチョキ






Android携帯からの投稿