2023年の幕開け | 絵心がなくても描ける!福岡・北九州パステルアート 夢工房*流れ星*福田千鶴ブログ

絵心がなくても描ける!福岡・北九州パステルアート 夢工房*流れ星*福田千鶴ブログ

♪北九州でパステルアート♪パステル和(NAGOMI)アートって子どもから高齢者の誰でも1枚30分程度で簡単に描ける絵。パステルを粉にして指やコットンで描きます。新たな自分を発見できます。あなたも挑戦してみませんか?

喪中につき新年のご挨拶は遠慮いたします

始まりましたね2023年
次女もアメリカから帰って来て家族揃ってお正月を迎えられました。
なんと長女からたくさんお年玉を頂きました。
嬉しい限りです。
家族揃って回転寿司に行きました。
そんなことが幸せな年の始まりでした。

今年もよろしくお願いいたします♪