同じような商品
同じようなサービス
だとしたら?
なんでそこを選びますか?
昨日、お願いしていた
マスクチャームを受け取りました。
可愛い💕💕
こんなに可愛い
袋に入れてくれました。
左は領収書が入っています!
昨日はメルカリのことも話していて
「可愛い袋に入れて発送してあげるとまた買ってくれるんですよ」と教えてくれました。
かなり昔、メモリーオイルを
買った時
なんと白封筒で送られてきました。
テンションさがりましたよ!
同じ商品でも
包装にこだわる=付加価値をつける
他の人との差別化を図る
大事なことだと気づかせてくれました。
Facebookはこちらでございます
⇒https://www.facebook.com/barbara.chizuru.fukuda
instagramはこちらでございます⇒https://www.instagram.com/chizusha/
ツイッターはこちらです
⇒https://twitter.com/nagareboshi1960
You Tubeはこちらです【読者登録してくれると嬉しい!】
⇒https://www.youtube.com/channel/UCBmzPhBP4Y0w_bZw6K9Om9w?view_as=subscriber
すべてのお問い合わせ・お申込み
メールはyumeginga2525@yahoo.co.jp
電話は093-645-5352
(留守番電話対応の場合あり 連絡先を入れてくだされば折り返し連絡させていただきます!)
しゲさん【藤繁和】さん製作のジングル
バーバラふくだのCMソング